SSブログ

       

苦・・・・・戦 気合ダァーーー [心]

今日は2戦 1勝1敗予想でした。

最初の相手チームは ワンマンチームの印象が強かったので
 少し なめてました^^;

    楽勝でしょって。 すみません。
 相手チームだって 進歩しているんです。
 キャプテン以外は目だって上手な子はいなかったのですけど
 2人ほど おやまぁ うまいじゃん@@

 ビジュアル的に ヤンなキャプテンが上手に リードしていて
 なかなかな チームで  苦戦しました。
 まさか?まさか?で やっと勝った印象です。
    こんなに 苦戦するとは @@
 

  Oくんは なぜか ハッスルハッスル (/・ω・)/ (・ω・\)
  昨日の頭痛は どこに?と言った感じでしたが

    苦戦でしたけど 勝ちました。

 

 

  この試合後 注 閲覧

 

 

 

 

 

   Oクンは  リバース(お食事やおやつ中だったら ごめんなさい) 

  仲がよかった別の学校の先輩2人が 調査応援に来ていたため?

     はしゃぎすぎた? はりきりすぎた?

  ※調査応援 = 各中学の有力選手名を調べている 推薦などの資料のため

 次の試合までに あまり休憩時間がないのに
   練習できないし 顔色悪いし 息が浅いし へたばってる

   第2試合が 始まり
     ハラハラし通しでした。

  喘息持ちなので 息が浅いのは 良くない兆候です。
   交代のたびに 氷のうで クールダウン 副顧問に
   扇いでもらって へとへとでした。

   うちわは チーム内に持ち込み禁止の規定があって 渡せません。
   タイムがかかると メンバーたちのために
   手持ちの記録ファイルや 道具を駆使して 1年生が あおぎます。

   ほかのメンバーも暑さのため グロッキー気味なので
   交代のたびに 氷のうをあてていました。  

  ほとんどの父母が 絶望視していた第2試合相手は
  急成長のHTチームです。 

  過去の対戦では負けています。

   市内1位のチーム(県下でも1位の実績あり)と互角に戦えるとの前評判です。

  でも がんばりました。
  みんな張り切って 戦いました。

 

   っちゃた の です@@

   泣いてしまったお母さんもいましたけど
   サニーは 驚いちゃって 鳥肌が立ちましたww
   (試合中に泣いたのは内緒よ)だって苦しそうだったので。

  試合後 「○○のあたりから体が楽になってさ ・・・」
   

   「サニーがハンドパワーを与えた後じゃん w」 マジですww

    [ぴかぴか(新しい)][手(パー)] [手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

   確かに時間的にはあっているんですけど ネw

   「ちげぇーしぃ」 [ちっ(怒った顔)]

  と ホザキました。   かわいくねぇなぁw

 

  時間の都合で タイトルにちなんだ ○ニマル浜口の似顔絵はありません。

        ぶひっ!  ⑪ ^)  

        日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ☆10
 
 Oクンは 今日の勝利で 高校に行っても 今の部活を続けたくなってきたようです。
 第1希望の高校には同じ部活がないので 今の部活は中学で終わりのつもりでした。
 ほかの高校(同じ部活がある)に変えようかなと 言い始めています。 
 変更は一向にかまいませんが 
 部活のために変えることは いかがなものか?
 変えると言っても 受験させてもらえるレベルかどうかww(← 大問題)
 
 前途洋々とは 言えないのです。
 
 とりま 明日は 強豪 市内1位 県下1位も取った、東海4位
 Hチームとの対戦です。
 勢いに乗れるのか、大方の予想通りに屈するのか、
 
    善戦を 望む だけです。 
 ちなみに 県大会への切符は 手に入れました。(4位以上は確実なので♪)

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

とし@黒猫

すごいです。
わたしの病気も、サニーさんのハンドパワーで治してくださいね。
by とし@黒猫 (2014-07-13 00:25) 

サンダーソニア

コメント欄で ハンドパワーは出ないかもww
☝ 指しか出ないもんw
  
これなら どーだ?
Ψ"(-""-)"Ψ ・・・・・・➡とし@黒猫さん江
by サンダーソニア (2014-07-13 01:03) 

サンダーソニア

いかん 寝なきゃw
by サンダーソニア (2014-07-13 01:04) 

フヂ

うちわぐらい持たせてあげたいですねぇ。
by フヂ (2014-07-13 01:12) 

サンダーソニア

熱中症対策で使う分は認めてほしいです。
by サンダーソニア (2014-07-13 05:17) 

hypo

母のハンドパワー恐るべし!
絶対サニーさんのハンドパワーの効果ですよ!!
まだまだOくんにはハンドパワー必要かな…。
by hypo (2014-07-13 06:05) 

ソニックマイヅル

お互いのチームが切磋琢磨で伸び続けてくれるといいですね。試合の結果も大切ですが自分に勝つという事も目標としていいですよね。応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-13 07:38) 

デルフィー

わぁ~良かったですねヽ(≧∀≦)ノ
by デルフィー (2014-07-13 07:47) 

下総弾正くま

こっちにも大至急ハンドパワー1つっ(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-07-13 08:51) 

hana2014

Oクン、頑張りましたね!…と言うか、頑張りすぎた?
サニーさんは、ハラハラしっぱなしでしたね。
部活のために進学先を変えるのって、私の知っている息子さんで失敗した例を見ています。
部活には怪我が付きもの。そうなったら燃え尽き症候群?←別にケチをつけるつもりではありませんので。。
by hana2014 (2014-07-13 08:57) 

まつき

切符ゲト、おめでとうございます!
by まつき (2014-07-13 11:10) 

とまと

県大会よかったですね
by とまと (2014-07-13 16:46) 

goro2001

県大会おめでとう
by goro2001 (2014-07-13 18:41) 

DEBDYLAN

おめでとう!!
まだまだ今年の夏の大冒険は続くんだね^^。
充実の夏になりますように。

by DEBDYLAN (2014-07-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後実力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。