SSブログ

       

暑中 ですね [気がついた!]

おあつうございます。

    へばってますかぁ?

 

   我慢は 体に良くないのでw

   17時になったら 冷房を入れる生活です。 

   LDKというと聞こえがいいのですが 壁代節約かもw

   キッチンで 夕食を作るのに 暑いんだもの。

   リビングのエアコンは すぐにキッチンまで冷やしませんけど 

     調理中に 暑くても  逃げ場確保です。

 

   ピンポーン♪ はーい   出ると 訪問営業・・・

   職人さんスタイルで 屋根瓦の修理専門なのだそうで

   うちの瓦は結構痛んでいるところもあるみたいで気になっているんだけど 

   突然来た人にお願いするほど不用心ではないので

   ペラだけもらっておきました。

   そんなことブログに書くようなことじゃないって思うでしょ? 

  そのおじちゃんの 汗が もの凄いの。;;;;;@@;;;;;

   だらだら ぼったぼった・・・。 

   あんなんで 屋根の上で仕事になるかいな?

   うちの瓦は黒いので もっと暑いぞ? w 

  *:*:*:*:*

     [左斜め下]   新しいアイクリームも出ているそうです。

  ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
 
  今日は 例のついているはずのものが付いていなくて
  返品したら やっぱりついていました なのに20日もかかるってどーよの
  ベトナム製のものが 戻ってきました。 
  渋いけど 気にいっているから 今回のことは水に流します。
    気に言っているという事実が大事。 v(^。^)
 
  ラストの試合に向けて緊張感が増すOクン…と思いきや
  遊びに出かけてるしぃ~
 
  でも 神経は ピリピリしてきたような?
 
  ま どーせ 28日だけで終わりでしょ  ┐(-ε´-。)┌ って 言ってます。
  初戦敗退予想ってことね。(ーー;)
  相手は 西部H市5位だけど Oクン曰く 相性が悪くって 勝てねぇ そうです。
   あそこのセンセーって なぜか Oクンのことが気に入っているんだよねぇww
   春にも声をかけてもらって 冗談会話中を目撃しましたw
   
   

nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 13

ソニックマイヅル

こんばんは。今日の暑さでエアコンつけるのをためらうならば、エアコンは必要ないなと思います。すごく暑かったですね。テレビで熱中症対策の番組を真剣に観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-25 22:07) 

フヂ

台所、暑いですよね~。
もう火とか使いたくない(;´Д`A ```
エアコン+扇風機様様です。
by フヂ (2014-07-25 22:42) 

DEBDYLAN

あぢ~っすね^^;
家に帰ると最初にするのは靴下脱いで短パンに着替えるコトっすw

by DEBDYLAN (2014-07-25 22:47) 

assimane

暑いね~。かなりへばってます。
お料理する台所は炎天下と変わらないですね。
本当にお疲れさまです。感謝!
by assimane (2014-07-25 22:52) 

薔薇少女

>新しいアイクリームも出ているそうです
新しいアイスクリームかと・・・
今日は半額でアイス買って来たので
4本+1本食べちゃった、チョッとお腹が∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
by 薔薇少女 (2014-07-25 22:57) 

とし@黒猫

キッチンは火を使うので暑いですよね。
うちでは、LDKのエアコンが先日故障して冷えなくなりましたので、キッチンは常温です!
by とし@黒猫 (2014-07-26 00:59) 

ちょいのり

やっとキッチンのエアコン修理してくれましたよ~^^;

それでも暑いんですけどねw

by ちょいのり (2014-07-26 01:13) 

デルフィー

ホントもうバテそうですね~(;´Д`)
戻ってきましたか~♪20日もかかるのはアレですが、
お気に入りのが帰ってきたのは嬉しいですねw
by デルフィー (2014-07-26 07:34) 

chima

暑さのせいか、冷蔵庫が挙動不審…
アイロンも壊れたばかりなのに止めて( ノД`)…

色んな学校と交流できるの、いいですね!
by chima (2014-07-26 09:39) 

まつき

キッチンのエアコン、一番古いので効きが悪いです(;_:)
しかし暑いですねぇ。。。
by まつき (2014-07-26 10:54) 

marimo

現在はずっと自宅にいる生活なので、朝からエアコン入れてます。
28度設定ですが一日中つけている感じなので、電気代が恐怖です。
買い物に出ると汗だくになって、毎日頭痛がします。
by marimo (2014-07-26 11:03) 

下総弾正くま

へたばっております…(-囚-;)
by 下総弾正くま (2014-07-26 13:01) 

macky

扇風機が、壊れました。-_-;
by macky (2014-07-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修 行トーンアップできるUVケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。