SSブログ

       

昼夜 [どうしよう?]

再完徹 今月3回目?

  昼 夜 逆 転

 マズイっす 午前中も午後も 眠くて×∞

 

   夜中に 近所のお庭に 不審車があり

    ずっと ヘッドライトが付いたまま・・・

   カーテンを開けると眩しいくらい。

    寝られない理由の一つでした。

   Oクン は その後の大会に見学に行く始末。

   早いトコ 受験生サマースタイルになってほしいと思うのですがねw 

   29日は 後輩と  30日は 他中学の部員たちと 

   出かけていきました。

   いやな顔をせずに クルマ出しを2日間も してくださる方に 感謝です。 

    相変らずの食欲を見せるOに 運動しなくなったから

    考えて食事をしないと太るよ?と言ったっところ

   慌てて 体重を測ると 試合後の 28日夜 59.2kgだったのに

   30日夜は 61kgを超えてましたww

   カレーを夕食(19時台) 夜食?(22時台)に食べるんだもの。 

 

 

帯・・・・の話ではなく

  昼夜逆転を なんとかしなくっちゃ。 


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

hana2014

夏休みモードの真っ最中ですものね。
部活から、受験へ、切り替えるタイミングはまだ少し先かしら?
by hana2014 (2014-07-30 23:39) 

フヂ

昼夜逆転すると、1日中だるいですよね。
今夜は早めに寝られますように~。
by フヂ (2014-07-31 01:03) 

hypo

完徹はきついですね~ゆっくりできる時は休んで下さいね…って主婦だとそうもいかないか~。
特に暑い時期無理はなさらずに!
こんな帯が有るのですね、後で妻にも見せてみます。
by hypo (2014-07-31 05:34) 

pandan

夏休みなんですね〜
もう受験生なのですね。
by pandan (2014-07-31 07:23) 

デルフィー

完徹、自分は無理です(^_^;)
by デルフィー (2014-07-31 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夜の不審車、車のヘッドライトの消し忘れなんでしょうか?大変ですね。完徹は私ももう10年くらいはしていないです。絶対に眠ってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-31 09:23) 

まつき

庭と言う事は消し忘れ? バッテリー大丈夫なのかしら(・・?
by まつき (2014-07-31 10:15) 

DEBDYLAN

もう寝てるかな?
夜更かしは得意だけど徹夜はキツいよなぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-07-31 23:25) 

goro2001

かんてんなら食べられます
by goro2001 (2014-07-31 23:41) 

ジル

夜になったら少し照明を落として雰囲気作りをするとか、朝になったら陽光を浴びて光合成をするとか
が良いそうです( ̄∀ ̄)
学生の頃は昼夜逆転得意だったなあ。。。今は無理デスw
by ジル (2014-08-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鰻喰いたし 要するに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。