SSブログ

       

勇田薬草園の日本山人参 [LIKE !]


勇田薬草園さんの日本山人参を試すチャンスを
ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画でいただきました。 
 
 

  リンク先は コッチでも http://goo.gl/Q6uJF0 
  
 
  100粒入りパッケージです。 
 
  20140806-like-nj-1.jpg 小冊子が付いていました。お勉強!
 
 中身は
 
 20140806-like-nj-2.jpg 
 
 人参と言っても オレンジではない様子です。
 やや白っぽい緑色で
 青汁のような葉っぱっぽい匂いです。
 
 これって茎や葉っぱを利用しているのですね。
 
 不老長寿の薬草と言われているそうです。
 
 
  若いときには感じなかったけれど  
  年齢による体の不調は 誰しもが感じることだと思います。
 
  少しでも楽になりたいと思う ことを 助けてくれる栄養補助食品です。
 
  小冊子を読むと 書いてもいいの?みたいなw
  かなり 日本山人参に 自信があるようです。
 
 日本人の平均寿命は年々 延びてますが
 健康寿命という点ではどうでしょうか?
 
 男女ともに 健康・若さ保持・元気になりたい方用だと思います。  
 
  

 勇田薬草園さん LIKE!さん ありがとうございました。

 

  追記 この暑さを乗り切るのにもいい!と おススメしておきます。 


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

フヂ

確かに長生きするなら、健康で長生きしたいですよね。
この夏を乗り切る自信がありません(;´Д`A ```
by フヂ (2014-08-06 22:47) 

下総弾正くま

すでに乗り切れそうにない気が…やっぱりネコミミのおね~さまがいないと…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-08-06 22:48) 

DEBDYLAN

さすがに体力の衰えは最近感じるなぁ・・・
酒も残るようになってきてるし^^;

「憎まれっ子世に憚る」のセオリー通り、
長生きはしそうだけどw

最近、暑さも湿度もたまんないから、
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-08-06 23:05) 

ドドンガ

サプリって飲み忘れが多いです。なのでゼリーのものを食べてます
by ドドンガ (2014-08-06 23:43) 

chima

長生きしても健康じゃないとね~と思います。
暑いので息子が夏バテ気味です…
好き嫌いが多いからなぁ
栄養バランスが大事ですよね
by chima (2014-08-06 23:46) 

ジル

山人参てなんだろう~面白そうなさぷりですね。
>葉っぱとか枝を折ると?
ほんとだ~! 検索してみました。
そうなんだ、クサギの葉っぱが強烈でこの名前だったんですね。
情報ありがとうございました。

by ジル (2014-08-06 23:59) 

goro2001

日本産人参?

by goro2001 (2014-08-07 00:34) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
自分に合ったサプリメントが見つけられるといいですね。日本山人参は「ヒュウガトウキ」と読むそうですね。勉強になりました。薩摩藩では「神の草」と呼ばれ珍重され他そうですね。
by SORI (2014-08-07 04:04) 

デルフィー

不老長寿、良いですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-08-07 07:55) 

ソニックマイヅル

なるほど、これを飲めば余裕の夏通過なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-07 09:00) 

macky

いい人なので、長生きが出来ません。^.^
by macky (2014-08-07 12:42) 

hana2014

父が早かったから…たぶん、私も。なーんて。
皆汚くなってしまう・・・長生きってあまりしたくないです~~
by hana2014 (2014-08-07 13:57) 

とまと

なかなかよさそうですね
by とまと (2014-08-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見たかったかも暑いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。