SSブログ

       

まだまだ暑いから [LIKE !]

 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で

赤穂化成株式会社さんのご提供の
「熱中対策水」(ZERO)をモニターしました。

 20140815-like-nts.jpg 

この暑さの中 暑さに弱った体をサポートしてくれる飲料は
ありがたい存在です。

汗で失われる成分に近いイオン組成になっているそうです。

すっきりレモン味なのも 飲みやすいです。
気持ち 塩が利いている~感ありです。
この塩味wは 天塩使用だそうです。
赤穂って お塩が有名ですものね。

カロリーゼロなのも うれしい限りです。カロリーは補給したくないですから

  20140815-like-nts-2.jpg 白濁タイプです。 

塩分が大事なのは 重々承知なのですが
もう少し 塩っ気を感じない味になればいいのに。
薄味好きな 私にとっては ちょい濃いかなぁという感想です。

ただ 運動や屋外活動をする際には
このくらいがいいのでしょうね。

某日 前庭のみ ざっと雑草を取りました。
曇っていたけど 湿度が高く
意外に 汗[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]をかきました。

この熱中対策水を 非常に ありがたく飲みました。
この時は あまり塩っ気を感じなかったので
塩分が かなり失われていたのかもしれません。

 立秋とは名ばかり・・・ とは よく言ったもので

 まだまだ暑いので 常備したい サポート飲料 です。

まだまだ暑い!カロリーゼロ・天塩使用の「熱中対策水」 

 LIKE!さん 赤穂化成株式会社さん ありがとうございました。


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

hana2014

昨日までの涼しさで・・・このまま、秋の到来か?
って思ったものの、午後の暑さでバテてます。
ドリンクの濃い味は、私も苦手です。
by hana2014 (2014-08-15 22:24) 

chima

草取りお疲れ様です
汗かきますよね~
熱中症にならないよう気を付けるのホントに大事。
by chima (2014-08-15 23:57) 

フヂ

毎日毎日暑すぎ(;´Д`A ```
出かける時はペットボトル必須です。
by フヂ (2014-08-16 00:19) 

デルフィー

草取りお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
汗をかいた時に飲むと染みわたる感じがしますね。
by デルフィー (2014-08-16 07:53) 

下総弾正くま

暑さに負けてます…だら~ん(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-08-16 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。曇っていても熱中症には要注意なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-16 08:22) 

とし@黒猫

そのまんまの商品名で、わかりやすいですネ!
by とし@黒猫 (2014-08-16 12:41) 

goro2001

私にもくれないかな
by goro2001 (2014-08-16 15:22) 

吟遊詩人41

玄関の草がまたぼーぼーに。。。

せっかく草むしりやろうと思ったのに雨が(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅(くれない)?いってくるぞよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。