SSブログ

       

いってくるぞよ [いいかも]


ロレアル パリ エクセランス(ヘアカラー)を使ってみました。
ネットで 大量当選 なんと 30000名様 
 応募は 9月30日までです。
  太 っ 腹 ♪
 
メルアド登録が必要です。
 後日、使用感などの アンケートが送られてきます。
 
 2種類のタイプ・カラーが選べます。
 カラーは 14色 今回は明るめの色もそろっていました。 
 
    必要な方は ロレアルトップページから お申し込み下さい。
 
 サニーチョイスは クリームタイプの 6WB ウォーム系の栗色です。 
  基本的にどのメーカーでも ウォーム系とかピンク系かオレンジ系チョイスです。
 
 黄色系・アッシュ系のお色は好きなんですけど 似合わないw
 特に黄色系のヘアカラーにすると パサパサに見えてしまいます。 
  
 
 使用感: ビフォア 下地エッセンスを毛先中心になじませます。
       この下地エッセンスの容器は 簡易チューブで 開封しにくい上に 
       保存ができないみたいです。
       クリームタイプは  分けて使えるのに
       1回しか使えない?部分使いの時は不要? 
 
       2剤を混ぜ混ぜ♪ ややヘアカラー独特の匂いアリ。
       軽いクリームです。
 
      ロングに近い長さなので 量の都合で 延びてきた部分を中心に染めました。
 
       
 
       染め上がり♪
       白髪が多い部分はワインっぽい色・・・日が当たると 目立つかも。
       蛍光灯下では 赤みは目立ちません。
 
 
                       20140816-rp-1.jpg使い終わってるしw 
 
      塗り方が悪かったのか、汗をかいていたせいか
      左右端っこの生え際の染まりが いまいちでした。
 
     全体的に見ると けっこう黒っぽいです。
     全体がしっかり明るく染まるカラーが出れば・・・と
     いつも 思います。
     明るめの色を選ぶと 白髪ちゃんが染まりきらないことが多いです。
 
     明るい色にしてみたいんですよねw
 
     元々の髪の色は真っ黒に近いので
     わざとらしくない 明るいというか浅い色にしてみたいです。
 
 
     で 明るいヘアカラーを買って 染まらなくって
     そのたびに 後悔します 。
 
  今回のモニターはブログ掲載は 条件ではないのですが
  ほしい方もいらっしゃるかも と アップしてみました。
 
  毎年恒例の サニーファミリー 夏旅に でかけます。
 
  留守中の ブログは 今から記事を作っておこうと思いますが
    巡回は できないと思います。  あしからず^^; 
 
   え? 2時   出発? 寝ないほうがいいかな?
 
   お天気が  どーかなー ^^;  
 
                  意外に 手間取ったよw
 
                      20140816-teruteru4.jpg 
 
            Oクンの顔・・・ 根性入れすぎたw 
 
  一昨年まで 女子部顧問だったS先生が 今はOZ中学の男子部の顧問で
  そのOZ中学が 練習試合に来たので 様子を見に行きました。
 
  で S先生が 「どこの高校を受けるの?」
  Oクン 「JH高校に行きたいです。」 (まじか?by サニー心の声)
 
  「あそこ ○○部 ないじゃん?いいの?もったいないじゃん」だって
 
  お世辞でも もったいないと 言ってもらって よかったねぇ⒲ 
 
   まさか 筝曲部 希望?(学校見学で筝演奏に感動したOクンですw)
 
   おとこ の おこと の けいこw 
   
    

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

グリーン

行ってらっさぁ~い♪
お気をつけて☆
by グリーン (2014-08-16 21:58) 

DEBDYLAN

いってらっしゃ~い!! ^^

by DEBDYLAN (2014-08-16 21:59) 

DEBDYLAN

そうそう、アレはオーダーだよ。
ってか家自体が小さい工務店さんにオーダーで作ってもらったのだ^^;

by DEBDYLAN (2014-08-16 22:05) 

フヂ

楽しんできて下さーい☆
by フヂ (2014-08-16 22:33) 

assimane

いってらっしゃい。
楽しんできてくださ~い!
by assimane (2014-08-16 22:52) 

chima

うちの娘も最近12回限定の箏教室に通い始めました
でも最初の練習の日から熱でお休みで^^;
弾けるようになるかな
by chima (2014-08-17 01:52) 

下総弾正くま

日本の伝統文化に目覚めたり…(-_-)ニヤリ
気を付けて行ってらっしゃ~い(・囚・)ノシ
by 下総弾正くま (2014-08-17 07:02) 

デルフィー

楽しんで来て下さい~♪
by デルフィー (2014-08-17 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏旅行楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-17 08:39) 

吟遊詩人41

行ってらっしゃいませヾ( ゚Д゚)ノ゛

おとこ、、、いや、おこといいですね〜♪
是非コラボしましょう(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ暑いからおでかけちゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。