SSブログ

       

見た!見た!着いた!入った!食べた! [おでかけ]

飛行機 
虹 
ホテル  
温泉
 ディナー 
と  いうわけで  
お腹いっぱい 
昨日の筋肉痛がでてきて コンバンハ 
そんなこんなの詳細は 
後日 
ブログに 書こうって 
思います。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

DEBDYLAN

飛行機ってだけで、すっげ~!! って^^。
記事楽しみにイイ子で待ってよ~っと。

by DEBDYLAN (2014-08-18 22:14) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっていまして誠にありがとうございます。先日ではございますが近畿地方北部、福知山地域に於きまして大変な水害が起きてしまいました。近隣地域としまして出来る限りの事をしてきたいと思いまして明日明後日と活動して参ります。コメントなど出来ないという状況になるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2014-08-18 22:28) 

サンダーソニア

飛行機に乗ったって書いてないしw
by サンダーソニア (2014-08-18 23:08) 

吟遊詩人41

ならば、、、虹に乗ったのかにゃ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-19 00:49) 

macky

飛行機と虹を食ったのかな?
by macky (2014-08-19 11:44) 

がり

どこに行ってらっしゃったのかな。
飛行機に乗ってないって??
もしかして温泉も入ってないとか? ww
by がり (2014-08-19 16:00) 

とし@黒猫

ぜひ、いっぱい書いてくださいな。
by とし@黒猫 (2014-08-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。