SSブログ

       

2014夏旅 その1 [おでかけ]


Aちゃんの決心が 決め手でした。
 
 6月某日の宣言w
 
 「夏休みに USJに行って 
  ハリーポッターの世界に行く! 」と
 (正式名称:ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター )
 
で サニーが はりきって ホテル手配 チケット手配をしました♪
 
満を期して 17日に UFJ 18日移動日 19日 伊勢神宮
 
 魔法の世界から 神の世界までの旅行だぁ~
 
 2時出発と言われましたが Aちゃんの寝起きが悪くってww
 着替えもいろいろモタモタw
 
 サニーは1時半に目が覚めたんですけど
 お腹が痛くて オイオイ
 
 着替えたら 胃がしくしく・・・
 急きょ お腹周りをしめない服に変更です。
 
 ばたばたしていて お気に入りの指輪をするのを忘れました。
 
 
  ま どーでもいいですよw
 
   胃はキリキリ痛いけど ねむねむ・・・。
 
 行きは 痛みの脂汗なのか カーエアコンが利いているのに
 顔汗びっしょりでした。
 
 新東名を 西へ 西へ
 
 って 記憶があまりないんですけどねw
 NEOPASA浜松で休憩。
 
 名古屋 通過
 
  甲賀を通って行くコースです。 
 
  
  画像を 整理してないので この後の話は 次回へw
 
  今日も お疲れモードなので また あしたね。
  明日からというか この記事分からは 巡回に行こうと思います。 
 
  留守中 ご訪問いただき 感謝です。 (*^。^*) 

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

がり

私もハリーポッター行きたいけど、誰も興味を示さない。
一人のテーマパークはさみしいよなぁ。
そういえば伊勢に行くとおっしゃってましたね。^^
by がり (2014-08-19 22:44) 

デルフィー

ハリーポッターの世界、行きたいなぁ~
by デルフィー (2014-08-20 07:39) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
USJへは泊まりじゃないといけないなぁ~~~><
by コシノセイ (2014-08-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。