SSブログ

       

2014 夏旅 その2 [おでかけ]

車中では 雨や霧などに見舞われましたが

関西が近づくにつれ 晴れ間も見えてきまして

イイじゃん♪ と。 晴れ女=サニー  雨女=Aちゃん

 サニーが勝ったようでw

 ホテルに裂きに車を置かせてもらおうと・・・ドコ? どこがホテル?

 そういえば外観チェックしてなかった。

 R天のホテル写真は内部ばかり見たようなww

 ナビも ちょっと怪しげ。

なんせ このあたりはホテルが多くてね。

ハイ ユニバーサルスタジオジャパン付近 ざんす。

 センスがいい ホテルロゴなのでしょーが 目立たないじゃん 。

 とにかく車をホテル前につけたけど 朝のせい?

 ドアボーイもいない。

駐車場への案内もなし。

フロントへ行くとチェックアウト専用フロアで

1F上に行くように言われました。

 荷物を預けて レッツラゴー って もうモタモタの後でして

 パーク開場は もうすぐで 並んでいるし。

   20140820-1.jpg 

 先行入場特典の方々は もう遊んでる・・・(ツアー用)

 Oクンの楽しみにしているアトラクションは バイオハザード(R)・ザ・リアル2!

 整理券が必要なのです。

 ダッシュ! 方向がチガッタw

  こっちだ!

 たいして並んでないと思ったら

 建物の脇から裏へと列があって 

 待ち時間 90分表示は 伊達でも間違いでも なかったのだった。

 朝から あちーしぃ~ (=_=;)

 ゲットできたのは13:00~13;:30のスケジュール

 それまでに ほかのライドなどで遊ぶぞー 

 入場チケットとは別に 

   EXPRESS5のパス(ハリポタ入場確約付)を購入済み♪

 さて 何に乗ろうか♪

 スペースファンタジーライド!

   4人乗りですが 2人づつ 背中合わせになります。 

  パスのおかげで 少し早く乗ることができます。(当時通常40分待ち )

  真っ暗な中や 綺麗なライティングの中を 上下左右&スピンと 

  ややめまぐるしく 走るライドです。

  Aちゃんとサニーは へっちゃらですが

  Oくんはちょっと・・・。

  町並み 素敵です。

  20140820-2.jpg 

 

   次は 本格的なジェットコースターに!

 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド !! ジェットコースターです。

  20140820-4.jpg 

  と ここで パスなしの列に並んでしまい かなーり待ちました^^;

  係り員に聞きたくても いつも いつも質問攻めの様子 ・・・。

  全体的に 係員数の不足を感じました。 

  バック走行タイプも選べるので 魅力的でしたが 

  男性陣には 心理的wにも物理的wにも

  負担が大きいので 正面走行の列に ひたすら 待ちましたよ^^; 

  4人1列タイプ・前から2番目でした。 

  やっと乗れた! わーわー♪ きゃーきゃー♪ 楽しいっ!のは 女性陣だけ~w

  「アレが おもしれーなんてありえねーぇ 」 by Oクン [ふらふら]

   Oクンにとっては 初ジェットコースターでした。 

 あーらー スチドラ(ナガシマスパーランド:スチールドラゴン)より 楽勝よw 

   なんせ アレは メガネも外せと言われますからw

 そこのところ コッチは ポケットに何も入れてませんね?くらいだもの。

 (手荷物は預けます。)

 浮遊感は 2回くらいかな? 

 EXPRESSパスを使えば 早く もう1回乗れる♪ けど

  少し休ませて・・・。と 男性陣ww

  逆流性食道炎ちっくらしい・・・ あ そ。

  じゃ お子ちゃま向けショー・アトラクションに 変更ww 

  椅子がちょっと動く & 3D グラスというもの。

  コレはコレなりで楽しめました。 少々 水をかけられましたが。

  少し古さを感じるのと 座席につく前に 前置きが長~い。

  ショー系は 他も同様みたいです。 

  お昼~ 

 

   その後は 後 日 。

   大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp   ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

                          ↑ 強化ちゅ 


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

naorin

あ、いーなーUSJ、10年以上前に行ったよ。
色々変わってるんだろうなー。
by naorin (2014-08-20 22:36) 

DEBDYLAN

USJ、我が家の姫2人も行きたがってます^^;
来年がいいんだって。

by DEBDYLAN (2014-08-20 22:52) 

とまと

USJいいですね~
by とまと (2014-08-20 23:01) 

とし@黒猫

待つのは暑いでしょう。
待ってる間に、ジリジリと太陽が照り付けて、熱中症になりそうです。
ハリポタ、入れるから、まずは、B.H.だったのでしょうかね。
B.H.は、怖くないですか!? 怖いですよね。
by とし@黒猫 (2014-08-21 00:41) 

吟遊詩人41

関西弁のデズニーですか(-_-)ニヤリ

ネズミ様は次の記事で出てくるのかしら(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-21 01:03) 

デルフィー

この時期の待ち時間は大変ですね(^_^;)
初コースターは、やはりダメでしたかw
by デルフィー (2014-08-21 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライドは楽しいですよね。5回くらい連続で乗りたいです。親戚がターミネーターにいます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-21 08:58) 

まつき

おぉ~楽しそうですね~!
本格的なジェットコースター、乗ってみたいな~♪
by まつき (2014-08-21 11:04) 

薔薇少女

USJ:比較的近いのに、まだ行った事無いんだよねぇ~
旦那がこういう処、嫌いだからなぁ~
初TDLだって、私一人で連れて行ったもんなぁ~
2回目は旦那も行ったけど、風邪引いて、休憩所でずっと休んでたもんね。。。
by 薔薇少女 (2014-08-21 12:44) 

フヂ

絶叫系、楽しいのにね~(*´艸`*)
こういうのって、女性の方が強いのかしら。
USJは誕生日に行って、すごい楽しかったです♪
by フヂ (2014-08-21 13:16) 

Aちゃん

USJって、地下に巨大なスタッフルームがあるらしいね。
そこに潜入してみたいです(^^;
by Aちゃん (2014-08-21 14:13) 

がり

久しぶりに行きたいなぁ。
ハリーポッターも体感してみたい~♪
by がり (2014-08-21 14:27) 

hana2014

ハリポタ効果で、スゴイ人なのでしょうね!
我が家でUSJへ行ったのは、母だけ。別に楽しくなかったって、それはUSの映画が好きでなければね~当然です。
ハリーポッターは映画しか知りませんが、私はそれ程とは思っていないので・・・
本場のイギリスへも行ってしまっている事ですし。。
でもそんなのお子さん達には関係ない。いっぱい楽しんできましたか!?


by hana2014 (2014-08-21 15:06) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
関西のテーマパークって・・・係の人はみんな関西弁??
なんか想像できないwww
USJ、エンジョイしてますねbb
by コシノセイ (2014-08-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急 まさか無 題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。