SSブログ

       

緊急 まさか [心]

nanoパパさんの 訪問が 6日から なくて

お忙しいのか 夏休みかなと思ったけど

黒nanoさん 白nanoさん の 更新記事

 透明nanoさんの更新は少し早かった。

 意味深だよね。

 意味深だと思いたい。

   意味深だけだと思いたい。

 

  去って行ってしまったかのように思うのは 

  私だけですか?

 

  まさかですよね?

 

  慌て者の私の 勘違いだと

  誰か 教えてください。 

  どうか。 

 


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

ゆうのすけ

初めまして!私も今朝の更新を確認して とても気になっています。
透明nanoさんのところにコメントを入れたのですが。。。
その後 いつもお越しくださっているchimaさんのところへもメールを送らせていただいたのです。
私も思っていることが 間違っている きっと違うと次の更新もしくは旦那様の此処コメントを待っているところなのです。。。☆

(初めてのコメントが。。。お気を使わせるコメントになっちゃってすみません。☆)
by ゆうのすけ (2014-08-19 22:49) 

がり

そうなんです。nanoさん・・・。
すごくすこく気がかりです。

by がり (2014-08-19 22:49) 

chima

メッセージありがとうございました
次はnanoさんご本人の更新を…と待っていたのに
パパさんぽいですよね。
なんだか歌詞を読んでると涙が出ちゃうのです(>_<)

by chima (2014-08-20 00:20) 

pandan

そうなんですか〜気になります。
みてみよう。
by pandan (2014-08-20 07:23) 

デルフィー

自分も同じように感じました・・・
とてもとても心配です。。。
by デルフィー (2014-08-20 07:41) 

ソニックマイヅル

私も見てみます。・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-08-20 07:43) 

サンダーソニア

黒nanoさん たぶんパパさん
  否定なしですね(._.)
by サンダーソニア (2014-08-20 08:31) 

Aちゃん

さぁどうなんでしょ?
by Aちゃん (2014-08-20 08:41) 

hana2014

私もがりさんの記事を読んですぐに、両方いってみましたが・・・
nanoさんご本人の更新ではなく、パパさんのように感じました。そして内容も、どちらも辛すぎます。
by hana2014 (2014-08-20 09:42) 

まつき

気になる更新・・・ですね。。。(>_<。)
by まつき (2014-08-20 10:38) 

macky

ありがとうございました。過去形なのが・・気になりますね。
by macky (2014-08-20 10:38) 

がり

伝言ページにコメントありがとうございました。
by がり (2014-08-20 12:57) 

薔薇少女

がりさんの処で師匠のブログが更新されてる事知りました!
白nanoさんのブログのタイトル
【長い間、本当にありがとうございました】って・・・
私はずっと更新していないから気が付かなかったんですが
黒nanoさんのアイコンしかないですね、気掛かりですね!
殆どリアルの事を想像する記事を書かれなかったnanoさん、
サニーさんの似顔絵がnanoさんだと思っています!

by 薔薇少女 (2014-08-20 17:24) 

サンダーソニア

nanoさんはあの似顔絵を似ているとも
何とも当時は おっしゃらなかったですから
かけ離れているのかと思っています。
ちゃんとお聞きすればよかったですね。
写真をもとに書いたわけではなく
想像図(ヒントあり)でしたから。
by サンダーソニア (2014-08-20 20:50) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
とても心配ですねー><
我々の思い過ごしであること祈るばかりですぅ~"(/へ\*)"))
by コシノセイ (2014-08-20 21:50) 

DEBDYLAN

最近訪問ないなぁとは思ってたんだけど・・・

by DEBDYLAN (2014-08-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。