SSブログ

       

シジミパワーは いかが? [LIKE !]

シジミパワーに注目した
プレミアム『肝輝』3日分をモニターしました。

うっかり屋のサニーは
シジミ「エキス」のサプリだと思い込みましたがw
よく説明を読め!  ですね^^;

シジミの貝殻焼成粉末が主原料で
L-オルニチン(シジミに多く含まれる)も入っています。
 嬉しいな♪

3日間のお試し宙には 特に変化は感じませんでした。
  小さめの錠剤なので 飲みやすかったです。

 特に 匂いはありません。 

 20140901-like-sijimi.jpg 直径8mmのグレーの錠剤です。

お腹に溜め込んだものが出る方がいるそうですよ。 ^m^

肝臓やダイエットに関心がある方は 試してもいいのでは?と思います。
あと 現代の日本人に不足しがちなカルシウムもたっぷりとれますね。

お酒の席が多い方にも いいそうです。

こういうサプリは 続けてこそ…だと思いますので
思い当たる方は 気長に続けてみては?と 思います。

今、話題のシジミパワー!!PREMIUMシリーズ新発売!!!プレミアム『肝輝』3日分を10名様にプレゼント♪ 

 

LIKE!さんの企画で フジクリーン・テックさんの ご提供で
モニターしました。
      ありがとうございました。


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

下総弾正くま

シジミの味がダメな自分はこういうヤツじゃないと…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-02 06:51) 

chima

貝殻も有効利用@@
ちょっと気になります~
by chima (2014-09-02 06:53) 

デルフィー

しじみ、体に良さそうだけど貝類が苦手なので、サプリは良いですね~(。・∀・。)
by デルフィー (2014-09-02 08:20) 

hana2014

貝殻焼成粉末が主原料だけに、サプリの色がグレーなのですね。
by hana2014 (2014-09-02 09:19) 

ソニックマイヅル

すごく気になっている商品です。シジミは毎日でも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-02 14:07) 

ぼんぼちぼちぼち

しじみ食べるの苦手なので こーいうの摂ったほうがいいかな・・・うむ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-02 19:15) 

macky

インスタントの味噌汁は、飲んでます。^.^
by macky (2014-09-02 21:16) 

薔薇少女

しじみと言うと父の事を思い出します!
息子が子供の頃しょっちゅう熱を出してましたので
木曽川に入ってしじみを採って来てくれ、電車に乗って
届けに来てくれたのです。
by 薔薇少女 (2014-09-03 00:42) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
味噌汁がいいですよね。っ
つか、味噌汁しか知らない~~~w
by コシノセイ (2014-09-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。