SSブログ

       

2014 夏旅 その5 [おでかけ]

 長くなってますがw 
 
 夕方も近いのに うだるような暑さの中、 
 ライトアップが素晴らしいそうなので
 日が暮れるのを待ちたいのですが
 
 暮れそうで暮れない 休憩できる椅子があったのでしばし
 ぼーっと座りました。
 その前にあれもこれも見るには見たんですけど
 お菓子系のお土産物屋さんに はいりたいのに 入れない状態。
 
 その間に どうしても飲みたいの!と言って 
 物語でハリーたちがよく飲む、
 バタービール(ノンアル)を購入した Aちゃん
    1100円って・・・ぼってますなぁ。
 でも  丈夫そうなプラスチックのビヤジョッキは 
 Aちゃんが気に入って 帰宅後 良いお土産になりました。 
 
  IMG_1155-a.jpg 立ち飲みw
 
  この後ろあたりで 郵便が出せるはずで
  残暑見舞いを・・・すっかり忘れましたw
 
  ココ独自の消印を押してくれるそうです。 
 
  ここは フクロウ小屋を模していて
  本来は 学校のどこか上の方にある設定なんですけどねw
  頭の上には
    IMG_1152-2.jpg ●ンがw
 
  フクロウ(つくりもの)がいます。向きを変えたり 目をぱちりとさせる子もいます。
 
   そのうち
 
 
 
 
 
 
 
      IMG_1165-1.jpg  ほーーー 本物が来た!
 
 
   キンキラのお目々が 魅力的でした。
 
   
    そして 疲れ果てたサニーファミは 決意しました。
 
 
 
 
 
        「 帰 る !」 
 
 
 
   まじか? マジダス。
 
   エリアを抜けると 再入場はできないシステムです。
 
   ライトアップ目当てのチケットもあるくらいなので
   入場者のほうが多いくらいの時間なんですけど
   出口に 向かいました。
 
 
   でも  気が付いた。
 
   パス 1コ 使ってないじゃん
 
  ということで
 
  ラストです。
 
 
   ターミネーター2:3D 決定。
   
   タイミングが悪くって パスを使っても 結構待ちましたが
   プレホールでの タチッパがこたえました^^;
   ここでは シュワちゃんより 
   ある意味有名な おねいさん(プレホールアクター)がいまして
   ジョークというか お話があるんですけど
   ま  疲れているサニーは どーでもいい感じw グッタリコ
   でも 結構ウケてました。
 
 
   早くからプレルームに入って 並んでいたのに 反対側がドアという ・・・。
 
   会場内にはいったら ほかのお客さんは座って待っている状態でした??? 
   半分弱が区切られて ちゃんと席は空いていましたが
   パスを持っていても そういい席でもなく ^^::
 
   でも 本編は 意外に楽しめたかも。 
 
   終わって出る時は パスを持っている人が先に出ることができます。
 
   ホテルに帰ろうと・・・。
 
 
   お土産が足らないかも。って 誰が言い出したのか、
   ショップに吸い込まれるぅ~ 
   エルモは見たけど 見てないけどスパイダーマンとかwのお土産
 
   ハリー関係は エリア内でしか手にはいらないのかと思っていたんですが
   エントランスの すぐ近くにあるじゃん@@
 
   飾ってあった フードタオル(が欲しいAちゃん。
   探せど ない!
   それほど広くないし
   ハリポタエリアのお店に比べれば 少しは明るいのに?
   仕方なく聞いたら 売り切れだそう。
 
   がっかり~ な Aちゃんは あきらめて 
   真っ黒なフードタオルを購入しました。
 
   真っ黒って デスイーター?
   じゃなくて
 
   ホグワーツ校のマントだそうで
   フロントフォックに校章?紋章が付いています。
 
   魔法使いチックに フードが大きくて三角です。
 
 
   いろいろなキャラのフードタオルが売られていて 
   パーク内で日よけのためにかぶっている人が多いです。 
 
 
   前回 杖に萌&燃えたOクンの画像を貼り忘れました^^; 
 
 
     IMG_1146-1.jpg まだボーズw
 
 
   暑いのに7分袖の変な奴です。 
 
   
  さぁ 本当に ホテルに 帰るよ!  まだまだ 続く  
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
  よく歩き回ったのですよ。  
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
 9/28 10☆     9/14   5☆     9/12 30☆おかげさまで もうちょい え?
      ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア  
 
 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 13

ソニックマイヅル

こんばんは。なんぼなんでもノンアルビールに1100は厳しいですね。お気持ち解ります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-08-31 21:28) 

吟遊詩人41

ノンアルコールでも未成年買えましたっけが???

普通のビールが何本も買える値段でノンアルコール・・・(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-31 22:29) 

フヂ

バタービール、気になってました~。
テーマパーク価格ですね(*´艸`*)
by フヂ (2014-08-31 23:10) 

サンダーソニア

ひと口 貰いましたが 甘かったです。
by サンダーソニア (2014-08-31 23:13) 

薔薇少女

バタービール美味しそう!、バター何たらって、流行ってる様ですね!
バター醤油ドレッシングとか、、、
バターボールみたいな味なのかな?!
by 薔薇少女 (2014-09-01 01:40) 

pandan

ホテルも楽しみですね〜
by pandan (2014-09-01 07:25) 

デルフィー

テーマパーク価格ですね~w
でもどんな味なのか飲んでみたいです(●´艸`)
by デルフィー (2014-09-01 08:29) 

まつき

普通のビールが飲みたいです^^;
by まつき (2014-09-01 10:24) 

とまと

いやーお疲れ様でした^^
by とまと (2014-09-01 13:15) 

naorin

いーなー、バタービール飲みたい!
by naorin (2014-09-01 13:27) 

DEBDYLAN

ビールでも11は高いと思うぞ~^^;
お土産のジョッキで大きくなったらビール飲もうね^^w

by DEBDYLAN (2014-09-01 23:16) 

hana2014

私はバタービールと、普通のビールと両方で願います♪
ターミネーター2は、E・ファーロングが出ていた・・・バイクとトラックの追跡シーンあるヤツですよね。
その3D版とは、興味あり!良いな~!

by hana2014 (2014-09-01 23:18) 

がり

楽しそうで羨ましいけど、
暑いのが想像できるだけに、大変ですね。
夏休みだから、人もさぞかし多かったでしょうね。
by がり (2014-09-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。