SSブログ

       

マツ育のススメ [ブロネット]

いつもお世話になっているブロネットさんは素敵なモニター体験を企画されています。
今回は
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナーを試しました。

スカルプDって ある一定の男性陣には気になる、お品物を扱っていますね。

ヘアケアには定評があるわけです。
そんな技術があるメーカーさんが作ったアイライナーは ちょっとチガウんです。

リキッドタイプで 筆ペンのようになっています。
細い線が思いのままに描けます。

     20140905-bn-sd-2.jpg 細い! て言われてみたい言葉ですw

イタズラ心が むくむくしちゃったので
  こんなことしましたw

  20140905-bn-sd-1.jpg セルフタトゥ?風いたずら書き


絵の下手さは目をつむっていただき 繊細な線が描けることに注目してくださいね。


細いラインは アイライナーにとって 命です。

でも このメーカーさんって
細く描けるのは 当たり前 のスタンスです。

こすれに強く落ちにくいのに お湯オフOkが 便利ですけど
これも そんなの 当たり前 だそうです。

メイクアイテムなのに まつ毛そのものや周辺のスキンケアもできるのが
 ご 自 慢 です。


まつ毛美容液と同等の美容成分を配合しているそうです。
「まつ育」ですね。

アイラインをちゃんと目に引いてみました。
 画 像  自 粛 。
きっちり描くと
慣れないせい&デカ目出目金なので
パワフルメイクになってしまうようです。
  ようは 下手なんです。

で まつ毛のすきまを埋めるように描くくらいが ちょうどいいように思います。

そういう描き方にも 筆先の細さが生きます。

目元ケア成分・まつ毛をしっかりさせる成分入り

漆黒カラーが クッキリした瞳メイクに役立ちます。

私は下のまつ毛が薄いのが悩みなので
下まつ毛の際に入れる用に 薄めのナチュラルブラウンカラーがあれば
うれしいかも。

そんなブラウンや 
少し柔らかなまなざしに見える墨ブラック(グレーっぽいという意味で)
意外に肌になじむネイビーとか
カラーバリエーションがあったら 楽しそうです。

 [リボン]アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー 詳細

 ブロネットさん アンファー株式会社さん ありがとうございました。


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

hana2014

アイライン&マスカラでシッカリとした、目力メイクをしてみたいです。
それをキチンとしているのがお姉さん♪
面倒くさいってやっていないのがオバサンなのですって。わかっちゃいるけど・・・たまにやると、目の周りが黒くなってしまうのです~~←要するに、オバサンなのね。

by hana2014 (2014-09-05 22:55) 

薔薇少女

>マツ育
って、サニーさんの造語ですか?!、中々言い得てますね!!!
>セルフタトゥ
ワード絵もお上手ですが、セルフタトゥもお見事、
普通に絵筆で描く絵もきっとお上手なのでしょうねd(-_☆) グッ!!
↑>面倒くさいってやっていないのがオバサンなのですって
おばさんを通り越しちゃってます・・・BUT同年代のおっさんに
おばさんって言われると超ムカつくんだよね(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
by 薔薇少女 (2014-09-05 23:27) 

フヂ

アイラインなんて最後にひいたのいつだろう…。
もう化粧の仕方も忘れました、いかんですね(;´Д`A ```
by フヂ (2014-09-05 23:29) 

chima

アイライナーでマツ育っておもしろいですね
お花、線が細っ。
細かく描けるんですね~

by chima (2014-09-06 07:28) 

土芽

マツ育、とても気になります。
by 土芽 (2014-09-06 07:36) 

デルフィー

アイライナーでマツ育、良いですね~♪
by デルフィー (2014-09-06 08:09) 

とまと

まつ育もできるんですね~
すごいです
by とまと (2014-09-06 08:26) 

ソニックマイヅル

スカルプDはもうシャンプーでずっと使っています。結構いい値段なんですが洗えた感が素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-06 10:20) 

marimo

アイライナーはしないのですが、
上手に引けたらいいなぁ(*^^*)
以前買ったのは使わなくて固まってました。
by marimo (2014-09-06 16:34) 

ゆうのすけ

アンファーさんって 育毛とか男性向けな企業さんだと思ったら 化粧品関連も販売されていたんですね!^^;(私は抜け毛は心配ないんですが 白い物がずいぶんと。。。^^;)
結構細くかけるんですね!ほんとに筆ペンみたいです!^^☆

素敵な週末になりますように!☆♫~
by ゆうのすけ (2014-09-06 19:27) 

サンダーソニア

教育関係で出かけます。
更新は
かなーり 遅れます。
by サンダーソニア (2014-09-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 夏旅 その7探し物中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。