SSブログ

       

探し物中 [気がついた!]


 探し物をしていて 記事を書く時間がなくなりました^^;
 
  気が付いたら 日が変わってる!
   どうにかしてるよねぇ。
 
  NTTの書類がな―い・・・
 
  最近のNTTは なんか 親切なのか?
  ポイントがたまってるので なんとかせい
 
   ・・・そんな言い方はしていませんが  粗訳w
 
  で その時点で パスワードとかわからなくって
  仮パスと会員IDを再発行してもらったのですが
  
さらに サイトで お客様IDか 回線IDを要求されるのね。
以前は そんなことなかった気がする・・・。
 
で 調べて 入れるのだけど
エラーになる。
 
最初のころの契約書類を見ているんですけど
契約内容を変えたので IDも変わった? 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
     うーぬ また再発行かw  
 
 
   
 
 
 
                 あきれられそう

 

 

    ※ メッセージ記事がロム星人さんに届いたみたい。

       ちゃんと・・・とは言わないけど 好物など食べてくださいね。

 

大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp 

 
  ↓ 愛用しています。  
 
アウトドア&スポーツ ナチュラム

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
パスワード・ID管理私も悩みます、花の名前疎くて・・・ありがとうございました。
by YUTAじい (2014-09-07 07:20) 

pandan

再発行〜面倒ですね、
頑張ってください。
by pandan (2014-09-07 07:53) 

デルフィー

使わないID、パスワードって行方不明になりますよねw
by デルフィー (2014-09-07 08:03) 

下総弾正くま

ちゃんと忘れないようにメモりましたが、そのメモが行方不明ってことがよくありますっ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-09-07 09:16) 

hana2014

パスワードや、IDに限らず・・・身の回りの全てがゴチャゴチャって感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
by hana2014 (2014-09-07 11:01) 

ソニックマイヅル

IDとパスワードはたくさん持っていますので、エクセルで管理をしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-07 15:49) 

ちょいのり

ボクは部屋の壁にパスやIDを記した紙を貼り付けているので、
泥棒さんが来たら根こそぎ盗まれそうです^^;

by ちょいのり (2014-09-07 19:58) 

サンダーソニア

私も何とかしなくっちゃ^^;
今回は何とか電話で済みました。

でもポイントで交換できるものに 魅力がないww
by サンダーソニア (2014-09-07 22:25) 

DEBDYLAN

パスワードを忘れるのはお約束です^^;

by DEBDYLAN (2014-09-07 22:41) 

吟遊詩人41

ID・PW集をExcelで作ってデスクトップに貼ってます〜

社員に情報が漏れまくりw
by 吟遊詩人41 (2014-09-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツ育のススメ2014 夏旅 その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。