SSブログ

       

そーぞーりょく もーそーりょく [心]

 
シビアに 成績の話をしていました。
 5教科も低いけどww 
  ほかの教科は なおさら落とさないように!と。 
 
Oクン オレさぁ 体育 ヤバイわけぇ
 
サニー なんで?運動部でレギュラーだったヤツが 3とかあり得ないよ?
 
Oクン だってさ これから 跳び箱の授業でさ 
      オレって 跳び箱は苦手なわけ ~
 
サニー だってあんた ジャンプ力はあるって言ってなかった?
       ハードルを ひょいひょい飛んでたじゃん?
      (ただし 指導法と違う飛び方なので減点w) 
  
Oクン 飛ぶだけじゃなくて 跳び箱の上で前転すんだけど
     あの狭い台の上だから 落ちるじゃん?
 
サニー フツウ 落ちないよ? 落ちる子って少なくない?
 
Oクン  いや 落ちるって 俺は落ち(る)んだよ
 
サニー 落ちたこと あんの?
 
Oクン ・・・・ 一度
 
サニー もうずいぶん前でしょ? 落ちたって 死にゃーしないしw
 
Oクン いや オレは死ぬし~ [がく~(落胆した顔)]
 
 これが冗談じゃないから まいる あのねぇ・・・
 
 ビビリのOクン まじで 跳び箱から落ちたら
 死んじゃうって ハイ まじで ビビリ中。
 ビビリO木www
 
  そーぞーりょく と もーそーりょくが ひどいって!
 
 あんたは 頭の形が くるっと丸くって
 その形できれいに転がるから ダイジョブ!って
 言っておいたけど 不安いっぱいらしい。
 
 ずーたいがデカイが 気がちっさい ヤツです。
  ネコに 触れません。理由は
  Oクン だって ひっかくかも?かみつくかも?そんでバイ菌はいって・・・・・ 
     や め れ !
 
 体育祭があって 3年男子は棒倒し競技があります。
 ディフェンスとオフェンスに分かれるんですが
 Oは  最初から オフェンス ディフェンスに挙手。
 
 えぇ 棒倒しの華は ディフェンス オフェンスに決まってるじゃん?
 
 オレは 攻撃向きじゃないからぁ
 そーゆーのが 好きな奴がやればいいじゃん?
 
 ・・・・・・・・・・・・・ 
痩せ型だから ガタイがいいわけではないけど 
大きいほうなんだから 攻撃に回ってほしかったサニーです。
 最後の体育祭なのに えないじゃんねぇ? 
 
 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 スポーツの秋ですね。
  今日は チャリで 爆走 2㎞×2
        チャリで 普通に 2㎞×2
         チャリで チンタラ 1㎞×2
 
  いつもより 運動しました。
      筋肉痛は 明日ですかね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 

     大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp      アウトドア&スポーツ ナチュラム   

      ☆残 6


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

がり

ほほえましい会話ですなぁ♪ (▽` )
by がり (2014-09-11 23:55) 

とし@黒猫

小学生のときに、背伸びして両手を上に伸ばして、やっと届く高い鉄棒で逆上がりとか、ぐるぐる回るやつをやっていて、頭から地面に落下して脳しんとうを起こしてから、高い鉄棒と、高い跳び箱が怖くなり、ビビりになりました。
by とし@黒猫 (2014-09-12 00:24) 

サンダーソニア

トラウマですね^^;
by サンダーソニア (2014-09-12 00:33) 

フヂ

とび箱跳べない体育2のわたくし、
なぜか台上前転だけはできましたw
さすがに今は恐ろしくてできませんが。。。
by フヂ (2014-09-12 01:08) 

吟遊詩人41

インドア派ですが体育は3をいただいてました^^
by 吟遊詩人41 (2014-09-12 01:43) 

goro2001

一度死んでるから死なないとかw
by goro2001 (2014-09-12 02:11) 

ゆうのすけ

うわ~っ。なつかしい。(かなり遠い目。)
飛び箱ってどれくらい見てないですかね。テレビなんかではたまに見ますが 実際にマジマジとは高校以来見ていないかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-09-12 02:45) 

YUTAじい

おはようございます。
小学生の頃から身長低めでしたが・・・跳び箱だけは得意でした。
by YUTAじい (2014-09-12 06:43) 

下総弾正くま

…落ちましたが、何か(・囚・)?
by 下総弾正くま (2014-09-12 06:47) 

デルフィー

あははっ自分もビビリなので気持ち分かりますw
by デルフィー (2014-09-12 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに跳び箱はひとつ間違えると怪我に繋がるので注意が必要ですね。私も苦手な方でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-09-12 09:33) 

hana2014

昨夜コメントを書いたのに・・・あれ???
仲良し親子の会話が楽しくて良いですね。
難しい年頃のOクン、でもこんなお話が出来るのは…勿論、サニーママの育て方が良かったから´○`)~ゝりょー
Oクンよりも一足早いスポーツの秋を満喫、ママチャリで爆走をされた昨日。お疲れ様でした♪
by hana2014 (2014-09-12 10:46) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
真剣な親子の会話が伝わってきました。
by SORI (2014-09-12 13:59) 

薔薇少女

>オレは 攻撃向きじゃないからぁ
 そーゆーのが 好きな奴がやればいいじゃん?
O君、優しいねぇ~ファンになっちゃいましたぁ~(*^・^*)♪
by 薔薇少女 (2014-09-12 14:32) 

とまと

妄想力も大事ですね^^
by とまと (2014-09-12 21:52) 

ドドンガ

ドドンガは跳び箱得意です。7段跳びました!
by ドドンガ (2014-09-12 22:57) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
頑張れ!!Oクン!!ww
by コシノセイ (2014-09-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しさを感じて普段着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。