SSブログ

       

ご満悦 [いいかも]


不在伝票がありました。
 
 発送相手は 知っているメーカーですけど
 心当たりなし??
 
 Aちゃん宛てなので 聞いてみたら
 先月 くじに当たったとか。
 
  聞いてないよ?
 
 言わなかったもん。
 
 開封して 見せもせずに 部屋へ持って行ってしまったので
 「みーせーてー
   「(ブログ)ネタないから 写真撮らせて~ 」とお願いしてw
 
  20140914-s31-bag.jpg
 
  かわいい!!!!!!
                 あいちゅ ばっぐ 
 
 先月 アイスを買ったときに シールくじが付いていたとは
    全然知りませんでした。
 そのくじであたって 応募したのだそう。 
 全国で1万名様プレなので お揃いの方もおおぜいですね。
 
 バケツ型トートというのかな? 底が丸いんです。
 
 そして カワイイ極め付けが
 
  20140914-s31-bagst.jpg
 
  ミニミニサイズのスプーンがついていました。
 
     注意書きに このスプーンでアイスを食べないでって書いてありましたww
 
  一応 「このバッグ ちょーだい」って ねだってみました。
 
      もちろん  にっこりと 
 
   「 お ・ こ ・ と ・ わ ・ り 」 されました。 
 
 
    欲しいよぉ~ オクで さがそーかなw 
 

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

DEBDYLAN

当選おめでとうございます^^。
バッグ、カワイイっすね!!
シールくじ、何度かもらったけど全部外れだった^^;

by DEBDYLAN (2014-09-14 23:41) 

サンダーソニア

6枚あって 1枚あたりでした。
残り(5まいごと)は お店に持っていくと
アイスと交換でしたね。
でも 期間を忘れていて 無駄にしました^^;
by サンダーソニア (2014-09-15 00:07) 

pandan

これ可愛いですね〜
おめでとうございます。
by pandan (2014-09-15 07:26) 

デルフィー

可愛いですね~♪
おめでとうございます(oゝω・)v
by デルフィー (2014-09-15 08:09) 

サンダーソニア

オク中のこのバッグ 現在5500円だよ?
売る?w
by サンダーソニア (2014-09-15 08:54) 

とまと

かわいいバックが当たりましたね~
by とまと (2014-09-15 09:58) 

下総弾正くま

今からでも応募できるなら、自分がアイスを食べまくってお手伝いするんですが…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。