SSブログ

       

トリートメントで染める [ブロネット]

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントを
使ってみました。

スカルプDと言えば 男性向きのヘアケアで有名ですけれど
女性のためのヘアケアも優秀なのだそうです。

グレーヘア(白髪)のお手入れと言えば
白髪染め なわけですが
家で染めれば 匂い うっかりの染料飛ばし 痛む  時間がかかる
美容サロンで染めれば 費用が@@ それに痛む 時間もかかる
  なかなか 容易ではありません。

簡単に染められる商品もいくつか出ていますが
  評判は 二分化されているようです。

今回のアンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントも
ヘアトリートメントなのに 「染まる」というもの。

    20140922-aft-1.jpg ピンクの手袋♪ 

しかも オーガニック成分で やさしく 深く染まるとのこと。

  飛びつきましたともw

1回目 なんとなく色が付いたかも?物足りない。

  20140922-aft-2.jpg 説明書にあった量はこれくらい?

2回目 確かに色はついてる

    20140922-aft-3.jpg  染め真っ最中

3回目 目立たなくなってきている

 20140922-aft-4.jpg よく染まるように シャワキャップしてみた!

4回目 だいぶ色が入ってきた。つやもあり。

      20140922-6.jpg やたら顔が長い感じに写ってます。

よ~く見れば 染まった白髪とそうでない元黒はわかるけど
ぼやかせてくれるので ギラギラには見えず
本格的に染めるまでの期間が長くなりそうです。

あと 染めている間に いい香りがします。
それから さすが トリートメント!ツヤもいいです。

 [ぴかぴか(新しい)]髪がストレートな方は もっと ツヤツヤになるはずです。(私は天パです) 

深く染まるので 手袋は 必須(同梱されています)です。
生え際の皮膚が 茶色くなりがち。(シャンプー不足?)

ヘアメイクでクリームやジェルなどでセットしている方は落とす必要があります。
乾燥した髪に使った方が染まりがいいそうです。

今夜か 明日に またトリートメントをするつもりです。
 匂いがいいので グレーケアが 楽しみになりました。

アンファー スカルプD ボーテ ヘアカラートリートメントについて
   詳しくは 「こ ち ら」で 

素敵なモニター体験を提案してくださるブロネットさんのモニターで
  使わせていただきました。

    ありがとうございました。 (#^.^#)

 


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

ゆうのすけ

だいぶ白髪が増えて来てしまって 一度は面白そうだなと気になっていたりします。^^☆

by ゆうのすけ (2014-09-22 23:18) 

サンダーソニア

みなさん 重さをかいくぐりのご訪問に感謝です。
by サンダーソニア (2014-09-22 23:48) 

フヂ

全然アクセスできませんでしたね(´-∀-`;)
by フヂ (2014-09-22 23:54) 

pandan

手軽で続けられそうですね。
by pandan (2014-09-23 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
頭髪・・・それなりの手入れだけですが、未だ留まってくれてます。

by YUTAじい (2014-09-23 07:18) 

デルフィー

トリートメントをしながら染められるのは良いですね~♪
by デルフィー (2014-09-23 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうスカルプDは何年も使っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-23 09:04) 

下総弾正くま

…スカルプDか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-23 09:16) 

chima

トリートメントしながらだと便利ですね。
普通にシャンプーしたあとで、
お風呂に入りながら使える
しっかり染まるのが出たらいいなぁ
by chima (2014-09-23 11:54) 

macky

白髪染め???紫色ですか?^.^
by macky (2014-09-23 12:34) 

薔薇少女

すっかりバーコード頭なんだけど、
白髪染めって、まだ一度も染めた事ないんだよね(- -;)
染めたらずっと続けて染めなければならないので、
限界まで染めないでおこうと思ってるんですが、
トリートメントをしながら手軽に染められるんなら
チョッと試してみたいなぁ~(^^)
それとも真っ白になるまで放っといて、
パツキンとかピンクに染めちゃおうかしら(ё_ё)キャハ
by 薔薇少女 (2014-09-23 14:22) 

DEBDYLAN

僕は真っ白にしたいクチです^^;
昨日の夕方はソネット自体が落ちてたみたいっすね・・・

by DEBDYLAN (2014-09-23 22:43) 

ちょいのり

そろそろ染めないとなあ・・・
だって若くありたい独身貴族ですものw

by ちょいのり (2014-09-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。