SSブログ

       

対象 [どうしよう?]

Aちゃんの好きな飲み物

  い・ろ・は・す

 もうおわかりでしょ?

 回収対象品が ウチにあります。

 2本買って そのうち1本は すでに飲んでしまいました^^; 

 カビカビ・・・・。

 Aちゃんんいしてみれば 気分が悪いこと  この上ないわけです。 

 飲んだ本人に スマホで チェックさせたので 

 うげっ [ふらふら] 

 大好物と言ってもいい飲み物ですけど

 しばらくは見たくなーい だそうです。

 で 残りの1本は

 

 電話をすれば 宅配業者さんが回収に来てくれるそうです。

 たった 1本だけどw

  この雨が過ぎてからにしようかなw 

  大雨を伴う温帯性低気圧だそうです。

  どなた様もご注意を!

  河川がどうなっているか のぞきに行くのは やめましょうね。

  かえって 危ないそうですよ。 

    201310-budou.jpg

  葡萄 去年描いたやつw よく見ると あり得ない配列の実だわっ~w

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 今年は ソネブロさんの似顔絵

                描いたっけ? 

 
 
 
 
 
  DHCオンラインショップ         大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp 
 
 どんなダイエット?↑ 10/8         9/28
 

nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 19

hana2014

ぶどうの実、綺麗な色ですね~♬
>あり得ない配列
とは、絵の腕が進歩されているのですねヽ(・∀・)ノ

い・ろ・は・すって阿部ちゃんが飲んでいる、あれが何か!?
ペット飲料ってほとんど飲まないので、オクレテマス~~


by hana2014 (2014-09-24 22:10) 

サンダーソニア

製造段階でにカビ混入が発覚して 対象(工場・生産日)品は回収です。
まさかと思ってふざけて 
Aちゃんにググらせた結果 該当してしまいました。^^;
by サンダーソニア (2014-09-24 22:14) 

ゆうのすけ

すてきな ぶどうのイラスト!^^
小さな額に飾ってちょこんと置いておきたい!☆
私は絵心が無いから 夢でうなされるような変なのしか描けないのです。^^;
by ゆうのすけ (2014-09-24 22:50) 

フヂ

うちもい・ろ・は・す常備なので、
ニュースで見てドキっとしました。
(大丈夫でした)
by フヂ (2014-09-24 23:04) 

下総弾正くま

幸いにして最近口にはしてないですが、い・ろ・は・す みかんはけっこう好きだからショック…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-24 23:34) 

サンダーソニア

ゆうのすけさんは いたずら描きの内情をご存じないのでしたね。
Wordで さっさッと描けますw
丸いものは簡単なんですよ。
by サンダーソニア (2014-09-24 23:36) 

chima

電話1本で取に来る~
さすがコカコーラ
対応が違いますね
by chima (2014-09-25 00:35) 

とし@黒猫

いろはすでなくても、どの飲料でもおきうる事故と思います。
メーカー、消費者、それぞれの対応の仕方次第ではないかと。

by とし@黒猫 (2014-09-25 00:53) 

YUTAじい

おはようございます。
最近は食品に限らず回収騒ぎ多いですね・・・微妙な問題含んでますね。

by YUTAじい (2014-09-25 06:29) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
イメージダウンは大きいですね。かび混入の原因は「現在調査中」とのことですが、結果が出たころには報道機関も忘れているのか報告してもらえないのがいつものパターのような気がします。
by SORI (2014-09-25 07:20) 

デルフィー

対象商品でしたか!それはショックですね(;´Д`)
by デルフィー (2014-09-25 07:57) 

とまと

雨で心配だからと見に行って...というのがニュースで良くでてますよね。。
怖いです
by とまと (2014-09-25 08:16) 

pandan

雨はいかがでしょうか^
by pandan (2014-09-25 09:58) 

ソニックマイヅル

こちらは今朝のうちに通過して行ったようです。気づきませんでした。^^;

by ソニックマイヅル (2014-09-25 15:20) 

薔薇少女

>い・ろ・は・す
全く知りませんでした。
私は飲みませんが、息子が飲んでた様に思います!
知らずに毎日飲んでた人はどうなるのかな(・vv・) ハニャ???

by 薔薇少女 (2014-09-25 15:35) 

まつき

回収騒ぎの商品に当たった事がないのですが、
調べたり連絡したり面倒ですねぇ(>_<)
1本でも回収に来て貰わないと!!
by まつき (2014-09-25 15:56) 

DEBDYLAN

好物がこうなっちゃうとショックですね・・・
僕は水道水飲んでるから大丈夫^^;

by DEBDYLAN (2014-09-25 22:58) 

ちょいのり

異物混入はひとごとじゃない職業なので
気を引き締める思いです^^;

by ちょいのり (2014-09-26 02:53) 

がり

回収なんだ。
知りませんでした。買ってないけどね。^^
by がり (2014-09-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。