SSブログ

       

迷えるサニーw [おかいもん]

なんでや!

 ポイントサイト あーんなに 気を付けていたのに 

 ほかのサイトで 半分のポイントゲットになってる@@ 

 ブツブツ・・・・・。

 ◇◇◆◇◇◇◆◇◇

 やらかした(ウッカリ高額オク購入:Aちゃん着物)ばかりなのですが 

    ↑ ちなみに 届いたんですが 本人は気に入っています♪

          良かったかも♪

 ずいぶん前に 途中であきらめたオークションから

 トップの人が 辞退して お鉢が回ってきましたけど?って

   メ ー ル  が 来  たっ !

 うーん もうだいぶ 使っちゃったし 困ったなぁ。

 あ 詐欺ではないです。 ちゃんとオクサイトからのメールですし

 断るボタンも付いていました。

 でも 吊り上げ? 釣り上げ? の可能性は否定できません。 

 すっごい いい感じ♪なので 真剣に欲しかった(自分用) ものなんですけど。

 お支払いを待ってくれるのかなぁw 待たないよねぇ⒲

 そういう質問欄が 何もないのよね。 

 うーん 困ったなぁ。

 5服系は 止めるって 宣言したばかりだしねw 

 まだ 未仕立て反物を3本 長襦袢反物2本 を抱えてます^^;

 長襦袢は急ぎたいところ・・・。 

 次点落札 もう少し悩んでみようw

 トップの人が消えたなら その人の入札は全部消したらいいのにねw 

 ぐぅーんと お安くなる♪ わははw 

   やっぱ やめて おこうかな・・・・。ね?

   欲しーなぁ。 スッゴクいいんだもの。

   いつ着るん? 

   濃い色の着物って持ってないんだもの・・・。

   帯は? ぅーん 合うかも のがあるねぇ。

   こんな 自問自答が 続くのであります。 なはは。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

   お着物って 魔物ですわ。 

 

 

 

 

  ほめ日記:我慢すれば えらいかも  ほめられないってw


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 13

下総弾正くま

…どこぞの「コ〇プレに優しい街」とやらに着物で出かけてみるとか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-10-03 22:24) 

ソニックマイヅル

サンダーソニア 様
ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-03 23:29) 

DEBDYLAN

すっかりハマってるね~^^。
偶然見かけたら惚れちゃうかも^^;

by DEBDYLAN (2014-10-03 23:38) 

フヂ

迷うのもまた、楽し♪
迷ったら基本買わないけど、「買っちゃえ」と
言われたくて迷ったりもしちゃうんだなぁw
by フヂ (2014-10-03 23:53) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
かなり悩んでおられるのですね。
辞退が出来ないから入札かと思っていました。
安い数値を入力して試し入札を射た程度の経験しかありません。あっ、鮮魚は買ったことがありました。
ビジネスの世界では辞退したらボンド没収(罰金)です。
by SORI (2014-10-04 03:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は大阪にてイベント出動のためご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-04 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
未だネットオークション参加する勇気が有りません(笑)。
by YUTAじい (2014-10-04 07:38) 

デルフィー

ポイントサイト、別のサイトにって事ありますね~(^_^;)
真剣に欲しかったもの、それは悩みますね~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-10-04 08:04) 

macky

悩んで、大きくなって下さい。
by macky (2014-10-04 09:23) 

とまと

それは悩んじゃいますね~^^
by とまと (2014-10-04 10:51) 

hana2014

5服系ですか(°Д°;
E-5系にはいっぱい乗ってきましたけど。。
by hana2014 (2014-10-04 11:01) 

まつき

ポイントサイト間違え、私もよくやります(>_<)
最近は面倒で、もうどこでもイイや的な^^;
by まつき (2014-10-04 11:49) 

薔薇少女

>こんな 自問自答が 続くのであります
私もある通販で買うかどうか2か月位迷い続けて居ます!
今のサイズ(最高値)なので、出来れば現サイズでは
買いたくないのですが、今あるモノではキツクテ苦しいし・・・
痩せれば解決するんですが上昇の一途を辿るばかりヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
by 薔薇少女 (2014-10-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌のための投資秋のWord絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。