SSブログ

       

秋のWord絵 [神田川遊び]

前記事では 物欲サニーに温かい?wwお言葉をありがとうございました。

  せっかくワードで作成したのに アップし忘れたみたい

  もうおそいw

  2014f-tonbo.jpg 

   やっぱり タイミングというものがありますね。

   Aちゃんは ハロウィン仕様のクマを 通学リュックにつけ始めました。 

   サニーが 9月中に プレゼントしておいたものです♪ 

 

    今月は これらを 時々使う予定です。

 

  今年は モンスターを主役に 

    2014-Trick or Treat -pf.jpg 

 

  2014-Trick or Treat k or Treat-2.jpg

 

  2014-Trick or Treat k or Treat-3.jpg チビちゃいバージョン♪ 縮めただけw

 

   去年のは こうでした。 

  Halloween Happiness 2013-1.jpg

  Halloween Happiness 2013-2.jpg

  ありゃ 去年のほうが 凝ってるじゃんw 

 

   この頃 Wordで 神田川遊び(似顔絵)を描いてない…。

   誰にしようかな♪

  *********

 秋の和菓子

  20141003-wagashi-1.jpg  20141003-wagashi-2.jpg

             20141003-wagashi-3.jpg

 

   20141003-wagashi-4.jpg    20141003-wagashi-5.jpg 

   少し前ですが 加賀百万石展でハンカチを染めた後に購入したお菓子です。

   意外にも こういう練り切りが 好きなOクンです。

   でも手でつかんで ひと口で食べないでほしいです。 

 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

  ずいぶん前に食べたっきりですが

   京都の鶴屋Y信の練り切は

      格が違いました。 もちろん お値段もw

 

 

  ほめ日記  

  台風到来に備えて お洗濯をいっぱいしましたね。 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

下総弾正くま

ハロウィン仕様のクマ…σ(・囚・;)ワタクシ?
by 下総弾正くま (2014-10-04 22:08) 

サンダーソニア

リュックが重すぎになりますw。
by サンダーソニア (2014-10-04 22:17) 

とまと

ねりきりおいしそうです。
by とまと (2014-10-04 23:00) 

サンダーソニア

こぎれいなお皿の載せるべきでしたww
by サンダーソニア (2014-10-05 00:02) 

フヂ

練りきり、美しいですねぇ。
テレビでハロウィン仕様のカップケーキが
紹介されていましたが、こっちの方がキレイでいいな。
食べられないけどw
by フヂ (2014-10-05 00:34) 

薔薇少女

>今年は モンスターを主役に
今年の方が好きだな~
モンスターちゃん達、すんごく可愛いんだもん(/⌒-(*^^*)/
by 薔薇少女 (2014-10-05 00:50) 

YUTAじい

おはようございます。
凄いです・・・私はPCソフト苦手で殆ど触れません。
by YUTAじい (2014-10-05 06:35) 

デルフィー

モンスターちゃん達可愛い~♪
秋の和菓子、美しいですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-10-05 07:58) 

pandan

台風気をつけましょうね。
by pandan (2014-10-05 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元でのお祭りのためご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-05 08:12) 

まつき

むちゃんこ美味しそう~!
和菓子って見た目も可愛いですよね♪
by まつき (2014-10-05 11:00) 

chima

ハロウィンはかわいくていいですね^^
キレイな和菓子~
一口で食べるのは勿体なさすぎです
by chima (2014-10-05 16:37) 

とまと

こんばんは^^
by とまと (2014-10-05 19:03) 

assimane

Wordでこんなかわいい絵が描けるんですね。
すごいな~。
by assimane (2014-10-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷えるサニーw早々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。