SSブログ

       

早々と [気がついた!]

早くから この大型の台風について

中学校から 登校における注意がメールでありました。

○時に ○○警報が出ていれば自宅待機 とかね。

ところが 日曜日になって 市からの指示で

 休校が正式に決まりました。

 あらま@@

 で 高校はというと

朝、暴風警報なら午前中の授業は休講、

11時に引き続き暴風警報なら午後も休講、

解除なら注意して登校、

大雨・洪水警報では休講とはなりません・・だってw 

厳しいねw

 Oクン ニヤけています。

 Aちゃんは ・・・。反応薄いw

 各地で雨風による被害の様子がニュースで流れています。

 御岳山では 雨によって火山灰などが大量に流れることを

 警戒していますね。

 これ以上の被害がないことを願っています。

 皆さんも 十分にお気を付け下さいね。 

 

      2014-Trick or Treat k or Treat-3.jpg 

 

 おうちの リフォーム(外壁ぬりぬり)の見積もりを取ったら 

 ビックリ価格(高いという意味で)の3洋○イントさん。

 2週間もかかるっていうし、(大富豪の屋敷じゃないんですから!) 

 もう何社か 見積もりを取った方がよさそうです。 

  って言ったら

 めんどくさがりの名無し(名前が言えない例の人改めw)が

 やっぱ ヤメルかな メンドー だってww

  ま いいんですけど。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

     壁 ・・・ 大丈夫かなぁ

 ほめ日記

 調子の良い営業マンに騙されませんでした。 え? ^m^


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 13

DEBDYLAN

予報通りだと朝直撃ですもんね^^;
mini meは休みになって大喜びしてましたw

by DEBDYLAN (2014-10-05 22:40) 

薔薇少女

今日は母の命日でした。
今では雨も風も無く不気味な位、静かです。
何事も無く過ぎ去ってくれます様に(-m-)” パンパン
by 薔薇少女 (2014-10-05 23:06) 

下総弾正くま

とりあえず、火曜日に大事な案件があるんでそれまでに落ち着いてもらいたく…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-05 23:30) 

chima

おはようございます
Aちゃんお休みになりましたよね?
直撃しそうですもんね
ああ、通り過ぎるのが早いと
11時から学校ってこともあるんだ
あんまり無理させないで欲しいですよね…

by chima (2014-10-06 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉は早々に高校も休校になりました・・・これからが心配です。
by YUTAじい (2014-10-06 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらもかなり暴風です。お気をつけください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-10-06 07:28) 

サンダーソニア

ゴミ捨てに行ったらモモから下はぐっちゃになりました^^;
ジャージのズボンの裾をまくって行ったけど
役に立ちませんねw
道路が川になりつつあります。
by サンダーソニア (2014-10-06 07:32) 

デルフィー

お気をつけて下さいね~(>_<)
by デルフィー (2014-10-06 08:53) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
今まさに大雨の最中真暗で雨の音がすごいです。これからは少しづ弱くなっていくことを期待しています。
by SORI (2014-10-06 09:43) 

サンダーソニア

こちらはお日様が顔をだしました。短時間の風雨で済んだようです。
by サンダーソニア (2014-10-06 09:50) 

marimo

こちらは夜中のうちに台風は通過して今は晴れてます。
そちらは被害は無かったですか?
by marimo (2014-10-06 11:01) 

hana2014

そちらは大変だったご様子。大事には至らなかったですか?
by hana2014 (2014-10-06 15:29) 

chima

清水の方が大変ですね
サニーさんのお知り合いなど
被害に会われていないといいんですが。
by chima (2014-10-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のWord絵イ ロ ヅ ク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。