SSブログ

       

艶デル化粧水 [LIKE !]

イイ匂~い♪

ハンドプレスすると もちもちよ!

パッと見は透明感があるのでそう見えないかもですが
少しぬめりのある化粧水は
「ラミナーゼモイストローション」です。

肌の上をすべるように伸びていくので
ハンドプレス派には 嬉しい限りです。

上品な甘い香りがします。

カトレア&ローズの香りだそうです。

ちょっと前まで使っていたボディシャンプーがカトレアの香りでした。
少し似ています。

 塗ってしばらくすると [ぴかぴか(新しい)]お肌に 艶がデルのです。 [ぴかぴか(新しい)] 

   頬の頂点ピカピカです。

乾燥肌とアンチエイジングを考えたモイスト化粧水
角質層のうるおいをキープさせる、細胞間脂質に似た構造なのだそう。

難しそうな化粧水です。

なにしろ 製造発売元が
「皮膚臨床薬理研究所株式会社」さん。

おぉ なんだか 真っ白な研究着を着たscientist集団がいそうですぞ!

HPの開発者の皆さんは やっぱり白衣姿でした@@

化粧品って 結局は化学が 生み出すものなのですねぇ。

                       ↓ クリーム美容液

     化粧水 → 20141007-lk-hk-1.jpg 

 

一緒にいただいた「ラミナーゼフェイスアップクリーム」
  ハイハイ フェイスアップが確かに必要ですともw byサニー

こちらも使って アンチエイジング[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してみたいです ^。^

ひとつ言わせていただければ 同じ香りなんですが
クリーム美容液はやや強めに感じます。

サニー的には嫌いな香りではないのですが
万人受けするために
もう少し控えめな香りになさってはいかがでしょうか?

 ココのHPの顔ヨガのDVDが気になります ^m^ 

乳液いらずにこれ1本!肌とおなじ構造だからできる肌なじみと浸透力【ラミナーゼ】化粧水のモニター募集♪ 

 LIKE!さん 皮膚臨床薬理研究所株式会社さん
素敵な肌ケアのお試しモニターをありがとうございました。

 

   2014-Trick or Treat k or Treat-3.jpg 

 ほめ日記

 提案したいことを はっきり書くという方針で 

  モニター記事が書けました。

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっています。明日は所要で山に芝刈りへ出掛ける予定となっています為、ご挨拶のみとさせて頂きます。今後ともまたよろしくお願い致します。男性版の保湿できるものがあれば購入したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-07 22:23) 

サンダーソニア

chimaさんに感謝でーす♪
by サンダーソニア (2014-10-07 23:18) 

DEBDYLAN

ほんのり香るぐらいが好きだったりします^^;

by DEBDYLAN (2014-10-08 00:17) 

YUTAじい

おはようございます。
無香性の物ばかり使ってます・・・年なのでケア必要です(笑)。
三分づきでも美味しく戴けました。
by YUTAじい (2014-10-08 07:39) 

デルフィー

ほほぉ~これは良さそうですね♪
by デルフィー (2014-10-08 07:47) 

macky

そんなに綺麗になって、どうしましょう。^.^
by macky (2014-10-08 08:07) 

とまと

香りがいいのはいいですね~^^
by とまと (2014-10-08 08:15) 

goro2001

上顔になるのですね
by goro2001 (2014-10-08 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。