SSブログ

       

面白そうで面白かった [遊び]

ソネブロ友のchimaさんが 記事にされていて

気になっていたので

 ファミマに行き ゲット! 

 ミク LOVES ファミマのキャンペーンの一つで

 ミクダヨーさんAR・ぬりえ の用紙 

   ご自由にどうぞ と 書いてありますが 一人1枚だけ~

 2人で行ったから 2枚もらってきました♪

 すきま時間に ぬりぬり~ 

   こんな感じの デキw ミクカラーでなくて ごめん。

     顔や 一部のパーツは 塗っても反映されないそうです。

 20141008-mkd-2.jpg  20141008-mkd.jpg

  ぬりえかい! と突っ込む あーなーたー 

  コレ ダケ ジャ ナイ ノ ヨぉ~ 

  で スマホで アプリ起動して カメラで全体を撮る(POPボタンを押す)

  おりゃぁ 

 

 

 

 

  20141007_223103.jpg

 雑ぬり まるわかりww パンプキンとコウモリも控えめに動きます。

  20141007_223936.jpg  20141007_224119.jpg 

  手が動くん! カワイイ~     手が白いままだww  

  背景がピンク・・・ヘアカラーは ピンク以外にすべきでした^^; 

  20141007_223446.jpg

   背中側も塗るのは このためかw 

  マイPCが見えてるので 立体化(感)がわかるかな? 

   いやぁ カンドーしました。

 ただし ぬりえから はずれた角度になると どろんと

 

     消えますw 

 水平に 全体を 撮りたかったけど アキラメタ。

 

 ずいぶん前に TVで こういうのを見たけど

 実用化というか 一般的に ツカエルとはねぇ。

 このキャンペーンのWEB専用のイラストバージョンもあって

    ダウンロードして

 プリンターで プリアウトすれば同様に楽しめます。

  ミクダヨー以外にも アプリ「KOOGRA」のサイトで あるようです。 

 ウチのプリンターは コワレタまま なので できないww 残念

  それにしても おもろかったw プリンターを買いたくなったもんw

 

  リアルな写真で立体化も 出来そうだよね。

   自分でぬりえをしたから よけいに カンドーでした。

 

   ミク以外も ぬりたいよー 

 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

    相変らずの遊び人サニーです。 

 

  

 

 

 

 

  ほめ日記

  とん汁が おいしくできました 


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 19

下総弾正くま

…ローソンも今キャンペーンをやってますが…コレはやってないんだろうなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-08 21:54) 

ゆうのすけ

なんだかすごい~っ!^^
by ゆうのすけ (2014-10-08 22:24) 

サンダーソニア

ん スゴイんですけど
子供に見せたら ○○で こーゆーの見たことあるとか言って
クールな反応でした。
驚くのは昭和世代だけみたいです^^;
by サンダーソニア (2014-10-08 23:40) 

フヂ

ほおお。
先日ファミマ行ったのですが、
全然気づかなかった…orz
by フヂ (2014-10-08 23:44) 

YUTAじい

おはようございます。
押し逃げごめんなさい!
by YUTAじい (2014-10-09 06:20) 

chima

わぁ紹介していただけて光栄です~^^
色がミクちゃんカラーじゃないとこんな感じなんですね@@
この方が自分で塗った感が強くなるような気がする!
ぬりえの方にマイクが描いてないのが気に入らなかったんですけど
3D化の時に問題があるんでしょうね。

by chima (2014-10-09 06:41) 

hypo

これは面白い~。
やってみたいけど、スマホではないので無理ですね!
by hypo (2014-10-09 06:42) 

pandan

面白いですね〜
ファミマ行ってみようかな。
by pandan (2014-10-09 07:39) 

デルフィー

オリジナルカラーなミクさん、良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-10-09 08:01) 

とまと

トン汁がおいしい季節が近づいてきましたね^^
by とまと (2014-10-09 08:25) 

まつき

ぬりえのセンスがゼロなので私には無理そうです(>_<)
と言うかスマホ持ってないし(^◇^;)
by まつき (2014-10-09 08:37) 

ソニックマイヅル

これは珍しい商品ですね。ファミマチェックしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 09:43) 

びくとる

すごい。こんな立体感があるんですね。
やってみよ。^^
by びくとる (2014-10-09 12:48) 

hana2014

ミクダヨーが、まずわかっていないのですけれど・・・
手が白いで、マイコー・Jを思い出しちゃいました♪
by hana2014 (2014-10-09 15:26) 

がり

面白い~けど、正直どうなってるのか分からない。
見て見たいけど、色塗るのがめんど~だ。
でも興味が勝ちそう。
明日あたりファミマに行ってそう。(笑)

by がり (2014-10-09 16:29) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス
ほえ~~~オモロそう~~~w
帰りにファミマ寄ってみようかなぁーーー><
スマホはアンドロイドでもOKなのかなぁ~??
by コシノセイ (2014-10-09 16:53) 

薔薇少女

友達もどんどんスマホに変えてっちゃってるけど、
私は断固ガラケー人生を全うしてやるぅぅ・・・
by 薔薇少女 (2014-10-09 22:05) 

chima

リンクありがとうございました♪
by chima (2014-10-10 00:47) 

ちょいのり

ファミマはすごいなあ~☆
今はコンビニ商戦もすごいですね^^
キャラグッヅコーナーがコンビニにふつーにあるんだもんなあ~

by ちょいのり (2014-10-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

艶デル化粧水デパ突撃  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。