SSブログ

       

ハンガーにも気配りを [LIKE !]

なめらかな曲線と肌
   シンプルで可愛らしさもある
しなやかさ 
  穏やかな ナチュラル ツートンカラー

  20141011-hg-2-200.jpg 

                            20141011-hg-3-200.jpg 

木製のハンガーは重いものが多いけれど これは軽いですよ。

ハンガーって 適当なものを使ったりするけど
これからのシーズンに不可欠なジャケットや
コートには ちゃんと厚みがるハンガーがいいと思います。
肩から落ちるシルエットが重要な服ですから。

スラックスをかけるバーもあります。
滑らなすぎの素材は 肝心の衣類の生地を痛めるので
ほどほどのすべり止めなのが◎です。

洗練されたフォルムの子のハンガーは元は
海外アパレルの展示用なのだそうですよ。

ずいぶん前ですけど アパレル業界の末端にいましたから
  洋服は大好物 大好き

お気にいりなのに まだ着ていない服を
このハンガーにかけ替えました。。ジャケットではなくて
ワンピースです。

  20141011ーhg-200.jpg 

衿あきが大きめですが ずれずにちゃんとかかっています。

インナーを長袖にして チュニック風に着て
お友達との夜ご飯の時に着ようかな♪と思います。

衣替えで ジャケットやコートがクローゼットに出てきますね。
 ハンガーも衣替えしてみては?

【ナチュラルでおしゃれ!】新感覚木製ハンガー 44cm 4本組無料モニター募集★ 

 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで モニターしました。

 LIKE!さん ハンガーのプロ エイショーさん 
   ありがとうございました。

 ※ 楽天市場で お取扱いがありました。

 

 

  お買い物マラソンのリストに 加えてみてはいかがでしょうか? 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

とまと

ハンガーもいがいと大事ですね^^
by とまと (2014-10-11 23:16) 

DEBDYLAN

ハンガー。
大型紳士服店が閉店するときにもらってきた、ジャケット用のハンガー。
すっげ~重宝してます^^w

by DEBDYLAN (2014-10-11 23:38) 

フヂ

ハンガーって買ったことないかも(´-∀-`;)
普段着は針金ハンガーばかりw
by フヂ (2014-10-12 00:26) 

YUTAじい

おはようございます。
妻にお任せで・・・考えた事有りませんでした・・・
by YUTAじい (2014-10-12 06:35) 

デルフィー

100均か針金ハンガーばかりですw
良いものはやはり違いますね~
by デルフィー (2014-10-12 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ハンガー一つが大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-12 08:45) 

chima

ハンガー物心ついたころから同じもの使ってます。
いいかげん変えよう…

by chima (2014-10-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。