SSブログ

       

ドラマを見ながら 靴考 [気がついた!]

 TVで 美脚の持ち主と名高い女優さんを見ていたら

 さらーーに 美しく見えるために

 シューズ(ハイヒール)は ルブタンを選んでますね。

 靴に詳しくなくても 真っ赤な裏側で ソレと知ることができます。

 でも 有名ブランドは偽物や ナンチャッテが 横行してますね。

 目安としては シンプルなハイヒール 新品で 4万円切るのは ?です。

 

少し寒いので ブーティでw

 蹴られたい ヤツ 前に 出てこーい!

 

  って このハイヒールで まともに歩けるとは思えなーいw

  日本人なら 踏まれるなら こっち?

 

 

   ふふふ 天狗っぽいかな

   花魁の下駄を R天で 探したけど売ってないわww

   こっちに 花魁の下駄 あったよw  3枚歯なのね@@

   それこそ ワッチは 一人では 歩けんせん

   ぬし様の手を かしておくなんし 。

   歯の高さ 30cm以上 あるそうです。

   昔の日本人の身長は今より低いとはいえ

   (江戸時代の女性平均身長:143~146cm) 

   この下駄をはくと 170㎝以上です。

   江戸時代の男性の身長は 155~ 158cmくらい。

    今も昔も 背が高いほうが イイオンナ?

 

    うーん ペチャンコ靴 愛用者としては 複雑な思いで ありんすw

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

   暖地と知られる、地元しぞーかですが

   スーパーに行ったら コート姿発見!

       10月ですが・・・。^^; 

  

 


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

DEBDYLAN

ルブタンって、
玉城ちはるさんの歌で知りました^^;

幸運にもヒールで踏まれた経験ナシw

by DEBDYLAN (2014-10-23 23:04) 

下総弾正くま

…ボクはドSなのでヒールで踏まれて喜ぶ趣味はありません(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-10-23 23:14) 

サンダーソニア

ちょうど お宅の壁の お色ですね。
by サンダーソニア (2014-10-23 23:15) 

サンダーソニア

踏みませんわ。蹴りますのw
by サンダーソニア (2014-10-23 23:16) 

サンダーソニア

わー こういうセリフ 似合わなぁーい⒲
by サンダーソニア (2014-10-23 23:25) 

フヂ

転ぶわーw
しかも歯の高さ30センチ以上なんての履いたら、
2メートル近くなっちゃう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2014-10-24 00:22) 

YUTAじい

おはようございます。
以前TVで製作現場放映したましたが・・・納得です、美しくは大変そう。
by YUTAじい (2014-10-24 06:26) 

デルフィー

自分も歩けないわ~w
by デルフィー (2014-10-24 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。冷えてきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-24 09:03) 

hana2014

> 日本人なら 踏まれるなら こっち?
・・・まさにですね(≧▽≦)
画像から…ドラマ「仁」の野風さんを思い出しました。
by hana2014 (2014-10-24 10:56) 

まつき

歩くのが難しそうですね(^◇^;)
by まつき (2014-10-24 12:35) 

薔薇少女

>ドラマを見ながら 靴考
って、スゴイピンヒール、人間の履物とは思えないっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
5センチ以上の靴履いた事無いです。
ピンヒールって体重制限は無いのでしょうか(゚ー゚*?)オヨ?
ルプタンって、プリンか何かかと・・・(ё_ё)キャハ
サニーさんって、化粧品とか靴とかファッションの事とか詳しいですね(b^ー゚)!!
by 薔薇少女 (2014-10-24 20:00) 

薔薇少女

120%リバウンドしてしまった私は洋服選ぶ余地が
無くなってしまいました(w_-; ウゥ・・
BUNちゃんが、急逝してしまったので、23号の喪服を出したら
アンダーのウエストがどうしてもハマらず、仕方なく
普段着の黒ズボン?で何とか間に合わせると云う始末・・・
BUNちゃんもおデブだったけど、笑っていると思います。
by 薔薇少女 (2014-10-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。