SSブログ

       

好みと似合うって 違うんですけどねw [おかいもん]

フーディと シャツ(下着ではないw

 このところ急に寒いのでOクンから 服のリクエストがありました。

 チェックのシャツと デニムシャツをリアル店舗で購入したばかりな気がしますが

 今回は パーカー(前が開かないタイプ) が欲しいそうです。

 そっか よっしゃ よっしゃ

 (先日、Aちゃんに ふわふわパジャマを買ったので妬いているのかも

 ぽちぽちっとな 日中に いくつか探しておきまして お気に入りに♪

 帰宅したOクンに イチオシを見せたところ

 「おぉっ イージャン♪」 d(^▽^ )

 いつになく 上機嫌で 一発OKでしたw 

  (サニーが)着せたいものを選びがちですが 本人の好みがわかってきたので

  ちょちょいのちょーいですな ( ̄▽ ̄)bへへーん 

 

 

  コレですな。

 似合うか     と言われると 微妙ですけどねw 

 ページで見たより少し暗いグレーでした。 

 袖は長めです。 タイトルのように厚手ではありません。

 パーカー フーディ フーデッド いろいろ呼ばれますね。

 このショップでは プルパーカーとも 呼ぶみたい。

 プルオーバー+パーカーの略でしょう。 

 21日の0時過ぎに注文して 22日のお昼頃に届きました。 

 早いねぇ。 もう1枚 おまけに注文しておきましたが

 そちらも 気に入ってました。

 ダンガリーの長袖シャツで イイかなと思った色は売り切れw

 サックスブルー を選んでおきました。あとピンクしかなかったもので。

 中学生なら 清潔っぽいブルーよね。

  届いて初めて ボタンが ちょい変わっていたのに気が付きました。

   こんな感じ。

  20141022-os-1.jpg 20141022-os-2.jpg 

  ボタン付が 糸ではなく テープが縫い付けてあって 

  ソコに通してあるというもの。 耐久性はあるのだろうか?

 

     20141022-os-3.jpg 

 ボタンダウンと第一ボタンは普通バージョンでした。 

 衿に 大きなシワがあったのは マイナスです。

 こっちは サイズ・色とも切れていますので リンクは貼りません。 

  両方とも軽く羽織って 鏡で見て ^m^  満足げ~でしたから

  いい買い物だということにしましょう。

  片づけておきなさいね と言われ リビングから出ていくときに

 サニー 「何か言うことは無いの?」 

 Oクン  「おっつー」  [手(パー)]”    コ…こいつめぇ~

 ま  生意気ですが 笑顔だったので ヨシ w 

 

  顔に似合わず 装飾男子Oクン

  彼の目下の悩みは 合唱コンクールに熱が入らないこと。

  去年は体調不良(Dr.ストップ)をおして 参加したのに 

    今年の クラスは だめぇだめ だそうw  

  気が合わないコ(グループ?)がいるとは聞いていたけどねw

  ひとクラス40人近くいて ×3年分

  そのうち何人かと 気が合わないのは

     仕方ないよねぇ。 

 「 つかみ合いのケンカ  」 は やめてくれ w

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

  数か月前に 下級生の胸ぐらをつかんで云々・・を 

    クラスメイト(女子)に見られちゃって

      動揺していましたw 気が小さい奴w です。

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

とまと

人間関係を学ぶ時期ですね
by とまと (2014-10-22 22:17) 

サンダーソニア

パーカーは羽織るって言わないですねww

ま そこんところは 許してね。

人間関係 そうかもですね。
部活でも それは 学んだのかなぁ?
by サンダーソニア (2014-10-22 22:26) 

フヂ

ファッション用語はムツカシイー(;´Д`A ```
私はフードがついてたら全部パーカー呼ばわりw
by フヂ (2014-10-22 22:46) 

Aちゃん

パーカーは、間違っても二枚重ねで着ないようにね?
嵐の櫻井君みたいにバカにされますよ(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 01:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ファッションには縁が有りませんが・・・全て妻の見立てで済ましてます。
by YUTAじい (2014-10-23 06:26) 

pandan

ファッションの秋ですね。
by pandan (2014-10-23 06:54) 

ソニックマイヅル

寒くなってきて衣替えですね。私もそろそろ半袖から長袖にしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-23 08:58) 

サンダーソニア

エラー続き^^;
by サンダーソニア (2014-10-23 10:09) 

デルフィー

自分の好みと似合うものって違いますね~^^;
by デルフィー (2014-10-23 10:35) 

まつき

フーディ? 初めて聞きました(^^;
by まつき (2014-10-23 11:00) 

chima

フーディといったら
食べ物かと思ってしまう食欲の秋です
by chima (2014-10-23 23:06) 

DEBDYLAN

O君、お洒落するの楽しいんだろうな。
なんか解る^^。

by DEBDYLAN (2014-10-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。