SSブログ

       

スミマセン [気がついた!]

芸能ニュースを騒がせている女優・・・ではない

  シップ レディ   サニーです。 

前記事で 過去のぎっくり腰のことを書いたら

今の状態と ごっちゃにされた方がいらっしゃるようで

書き方が悪かったですね。 スミマセン。

痛みはありますけど 大丈夫です。

ご心配いただき ありがとうございます。 

    2014-Trick or Treat k or Treat-2.jpg

 29日は 各地で冷えたようですね。

 風邪ひきさんなのか 風邪予防なのか 

 マスクマン マスクレディが増えているそうです。(子供談 

 風邪には気をつけましょう! 

 前年なら まだ 洗髪後に 扇風機で 髪を乾かしていたはず w

 今年は とても無理です。

  2014-gaikotu-line-long.jpg 

  世の中を騒がせていた Bネッセ情報漏れで

  家族全員が 相当して 手続きをしました。

  500円の金券  寄付金推奨と

  いろいろと 納得がいきませんが 仕方ないのでしょうね。

    そういえば 登録が 複数の場合も

  一人500円なのでは? おかしい気がしますね。

  時を同じくして 新規会員獲得の営業を始めるのだそうですよ。

 

          2014-Trick or Treat k or Treat-3.jpg 

 今夜は  もつ鍋 です。

  朝から ゆでモツを 何度か ゆでこぼしておきました。 

  家族それぞれ お餅 うどん ごはん で 楽しもうと思っています。

   (書いている時間が16時半くらいなので 未来形です)  

  2日続きで 寝不足だったので

  29日は 10時くらいから 13時まで昼寝をしちゃいました@@

  ちょっと横になるつもりだったのに、グースカピースカ [眠い(睡眠)]

   起きたときに 時計を確認して 自分でもびっくり @@ [exclamation×2]

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

    寝だめってできないんでしょうね。

 

 ほめ日記: 良く昼寝ましたw (ほめ・・・じゃないw 

 

   2014-gaikotu-line-long.jpg

   MENZ-STYLE(メンズスタイル)
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

下総弾正くま

自分も今日の3時休憩はよく寝ました(-囚-)zzz
by 下総弾正くま (2014-10-29 21:49) 

ソニックマイヅル

こんばんは。もつ鍋が良いですね!風邪はもう大分ひいていませんが気をつけたいと思います。ひけば即点滴です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-29 22:13) 

とまと

500円でOKっていうのも困りものです^^
by とまと (2014-10-29 22:14) 

DEBDYLAN

次回もつ鍋作るときは、
前もって声かけてくださいw

by DEBDYLAN (2014-10-29 23:44) 

フヂ

あ、私ももつ鍋呼ばれたいですー(*´艸`*)
お酒持参しますw
by フヂ (2014-10-29 23:55) 

サンダーソニア

美味しかったですよ。体が温まりました。
by サンダーソニア (2014-10-30 00:20) 

とし@黒猫

てっきり、ぎくっと腰を痛めて、うんうんうなってご苦心しておられるかと思ってしまいました。
重くなくてよかったですね。
でも、ご自愛なさってくださいね。
by とし@黒猫 (2014-10-30 00:27) 

chima

疲れてる時にきちんと休んだのは
褒めて良いと思います
by chima (2014-10-30 01:18) 

YUTAじい

おはようございます。
モツ鍋大好きです・・・体温まりますね、冷たいビールで。
by YUTAじい (2014-10-30 06:20) 

デルフィー

ウチも昨夜はお鍋でした~♪
寒い時はやはりお鍋ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-30 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も天気がいい舞鶴です。三連休なんとかいい天気になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-30 08:49) 

goro2001

500円しか出ねっせ
by goro2001 (2014-10-30 09:34) 

macky

個人情報が500円-_-;随分安いですね。
by macky (2014-10-30 10:34) 

薔薇少女

>ちょっと横になるつもりだったのに
昼寝は20分以内で済ませた方が良いらしいけど
やはりお疲れだったんでしょうね。。。
>朝から ゆでモツを 何度か ゆでこぼしておきました
夕食の下準備も午前中にされて、デキる主婦ですね('∇^d) ナイス☆!!
by 薔薇少女 (2014-10-30 13:23) 

hana2014

サニーさんのぎっくり、過去のぎっくり腰とごちゃまぜにはしていないつもりです。。
お昼寝は20分以内で済ませた方が良いのはわかっていますが・・・毎回2~3時間は平気で寝てしまう私。こう見えて疲れているのかしらん?

大小のオバケのヴァリエーションが可愛い。そうか、今日が本番なのですね☆
冬に向かっているのを感じます。

by hana2014 (2014-10-30 15:13) 

assimane

もつ鍋は美味しいね。大好きです^^
by assimane (2014-11-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。