SSブログ

       

成長って [神田川遊び]


 Aちゃんが修学旅行にはいていく靴を買いに行きました。
 通学用のローファーが ゆるゆるなんです。 
 チャリに乗っている分には いいけれど
 旅行で歩き回る?と脱げちゃう・・・だそうです。
 人工皮革って のびたっけ?
 足が小さくなったのかな? オイオイ
 縮んでどうするよ?
 
 本人は 足の大きさは24cmと言い張りますが
 通学用のローファーは 23.5cmで 大きいというので
 靴屋さんで 23cmにしました。
 
 で 別件で 靴箱をのぞいていたら 発見!です。
 
 並べてみたw
 
   20141116-kutukurabe.jpg
 
  左は15cm 右は 購入したての 23cm 
  実際に見ると本当に 左はちっさくって 可愛いのです。
  Aちゃんとが 3歳のお祝いの時に 履いたと思います。
  Aちゃんは この時もブカブカだった気がしますww 
 
  Oクンも使えるようにと女の子シューズじゃなくて
  ローファーにしたけど
  3歳の時のOクンは サイズが・・・。
 
  親戚の子に譲ろうと思ったのですが
  日仏ハーフのお子ちゃまはさらに大きな足で 履けなかったのでした。
  靴と言うこともあって 誰にも譲らずに とっておいたんですねぇ。
 
  靴のついでに お花を買いました。
 
  お花を ゲット 
 
   1415266458058.gif ツカエルw 
 
 
  20141116-hana-1.jpg
 
 アップにすると 何の花か わからないかもねw 
 
  謎を解けば Lvが上がるかも?
 
    1415266506054.gifあげてるのは カブ
 
 
  フリル咲の ○○○○○ です。
 
 
  こちらは寄せ植えの予定です。
 
    20141116-yoseue-1.jpg
 
 
  2014-クリスマスライン-ベル.jpg 
 
 
  この方って デビュー当時は まじめそうで
  女優に向いていない気がしましたけど
 
  今では小悪魔的魅力 共演者キラーと呼ばれるそうです。
 
  成長って・・・コワイw
 
    
     石原さとみ-1s.jpg
 
  元画像がないと 誰かわかりませんねー^^;
 
 
 
 
 
 
   石原さとみ-2.jpg 
 
  女性は目を大きく描くようにしています。 だから 似なくなるのかも?w
 
  口に特徴があるので にっこり笑った顔よりも 口を閉じた顔のほうが
  似せやすかったかな?
 
  いつも ちーっとも似てないの♪ の 神田川遊びですから ^^; 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   
  猫さんと 虹の向こうにいるんですね。 
 
 
 
 ほめ日記:似顔絵に挑戦しました。
       予定時間にブログがアップできました。
 
 
 
 
 
<公式>エディー・バウアー オンラインストア   電報サービス VERY CARD
アウトドア&スポーツ ナチュラム

  ソニーストア 
       大丸・松坂屋通信販売とJA全農グループがお届けする、こだわりの食品サイト      価格.com ブロードバンド 
   ありがとうございます。興味のある広告をご覧ください。 ^。^ 
 
  
 

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

ソニックマイヅル

お疲れ様です。靴はどうしても29センチでした。ゆうさいくんには余裕で負けます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-16 21:32) 

サンダーソニア

29@@

by サンダーソニア (2014-11-16 21:36) 

chima

猫さんは元気なんだと思っていました
ショックです

by chima (2014-11-16 21:48) 

サンダーソニア

仲良くしていらっしゃると 思います。ね?
by サンダーソニア (2014-11-16 22:18) 

DEBDYLAN

幅広甲高なんで履きたい靴も履けなかったりしてます^^;

by DEBDYLAN (2014-11-16 22:35) 

YUTAじい

おはようございます。
最近の子供足大きいですね・・・孫に負けてます。
by YUTAじい (2014-11-17 06:20) 

デルフィー

似顔絵似てます~♪写真なくても分かりました(*'ω'*)

猫さんもなんですね・・・
by デルフィー (2014-11-17 08:21) 

Aちゃん

石原さとみか~
石原さとみって美人なんでしょうかね?
私的には普通だと思うけど(^^;
by Aちゃん (2014-11-17 14:48) 

hana2014

久しぶりの・・・神田川ですね♪
息子のローファーは29センチ、あの頃は今ほど買いやすかった訳ではなかったから…このサイズのを見つけるのは大変でした。
by hana2014 (2014-11-17 15:01) 

薔薇少女

石原さとみ似てますよ、でもサニーさんの似顔絵の
さとみちゃんの方が可愛くて本物より好きですo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2014-11-17 15:57) 

goro2001

ブカブカのくつをあげるとカブが上がるのか
by goro2001 (2014-11-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。