SSブログ

       

クマタケランで素肌のために [LIKE !]

本格的に 冬の到来を感じる気温になってきました。
例年より 早い 冬の訪れだと思います。

季節の前倒しで スキンケアモニターをさせていただくことが多いのに
ジャストタイミングで 試すことができている気がします。
いいことなのか。悪いのか??? 悩むところですw

アルファピニ28のジェル&クリームのお試しセットを モニターしました。

  20141117-lk-1.jpg 

クマタケラン芳香蒸留水が このシリーズの主成分だそうです。

モイスチャージェルの方は ジェル乳液なので 見た目は ミルキーです。
植物美容液酢配合。
乳液状なので 粘るようなことがなく
肌になじみます。

EXクリームは コクがある、なめらかなクリームです。
伸びは 普通かな? 

寝る前に使うと 翌朝の肌は きめが違います。
ハッキリわかるのは 頬です。
触ると つるん としてますから。ちょい驚きなのです。
少し甘い香りが気になるかな?
本格的に 寒くなったら このクリームは重宝しそうです。

  20141117-lk-2.jpg 

それぞれ別の日に 寝る前に 単品使いをしてみました。
やはり クリームだけのほうが 翌朝 しっとりしていますが
モイスチャージェルだけでも充分好みのしっとり加減でした。

下のバナーは お試し5点セットが1980円になっていますが
今は さらに 一周年記念で 初回限定おひとり様 980円だそうです。
  コレは 頼もうかなぁと 思っています。

 

LIKE!さんの企画で モニターしました。

 ありがとうございました♪

 ほめ日記: 寒いのを我慢しました・・・>< ホメにならなーいw


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

とまと

初回限定だけどお得な価格ですね
by とまと (2014-11-17 21:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。寒くなってきましたね。電気カーペットとファンヒーターの併用です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-17 22:36) 

とし@黒猫

最近、マクロレンズで見た手の皮膚のきめの粗さに愕然となり、一生懸命、ハンドクリームを塗っていますww
by とし@黒猫 (2014-11-17 23:50) 

フヂ

寒いの、がまんできませんでした><
ヒーターつけちゃった~。
by フヂ (2014-11-17 23:58) 

pandan

セットで使えるって良いですね。
by pandan (2014-11-18 07:09) 

marimo

最近乾燥するので昨日モイスチャーシートタイプの
顔面パックをしました。
すると・・嘘のようにしっとりになりました(笑
これもよさそうですね(^^
by marimo (2014-11-18 07:37) 

デルフィー

11月ってこんなに寒かったっけ~?っと寒さに震えてますw
朝お肌の調子が良いと気分上がりますね~♪
by デルフィー (2014-11-18 07:58) 

YUTAじい

おはようございます。
流石に少し・・・手足の荒れが気になって来ました。
男性は簡単で助かります。
by YUTAじい (2014-11-18 08:06) 

hana2014

LIKE!さんの企画にモニター登録はしているのに…一度も参加していません。
クマタケランで・・・くまさんが何かしているのを想像してしまった私。
くまちゃんゴメン!
by hana2014 (2014-11-18 09:03) 

chima

タクラマカンとクマタケランが何となく似ている…
手!美しいですね
前より磨きがかかってる気がします
by chima (2014-11-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長ってお弁当用の焼き鳥風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。