SSブログ

       

Aちゃんをさがせ! [見つけた!]

 
 
Aちゃんが帰ってきました。
 
迎えに 駅のコンコースで待っていて
同じ学校の男の子たちが大勢降りてきて
ほとんどの女の子は後から・・・Aちゃんは どこどこ?のサニー。 
アーー見えた!やっと降りてきたよw
は? 一番 最後だ!  なんでやねん^^;
 
車に乗って 隣で素知らぬ顔で スマホゲームをしているOに
ねぇねがいなくて さびしかったと 言ってごらんよw」 
[phone to] (-_- )ノハイ ソウトモ イイ マス あくまでもスマホの方を見ながらw
 
車内では いつになく饒舌なAちゃんでした。 
Oクンは塾なので途中で下しました。
 
マジで 長崎&熊本は 寒かったようです。 
平和記念像の身振りをしたり。
 
そうそう 半分以上の子が カステラ屋さんの大きな袋を持っていましたよ。
今夜あたりのカステラ消費量って カナーリかもねw
 
 サニーへのお土産
ハイって 渡されたけど うすっ@@
 
あけたら ブックマーカー(しおり)でした。
      なかなか 典雅な♪
     20141203-miyage.jpg
 
Aちゃん用のブックマーカーは コレ
 
    20141203-shiori.jpg 熊本城モチーフ 
 
 熊本城が かなり お気に召した様子でした。 
 
 まずは無事に帰ってきてよかったです。
 甘いもの系のお土産は こまごまいろいろと 
  お仏壇に 供えてくれました。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも ナムナムしななかったそうでw  オイオイ(=゚ω゚)ノ
 
 
 ほめ日記:ちゃんと時間通りに迎えに行きました。
  
    アウトドア&スポーツ ナチュラム  10☆

nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 18

とまと

ショッピングくじ、ソニアさんも当選されたんですね~
びっくりですよね^^
by とまと (2014-12-03 21:56) 

サンダーソニア

昔ですけどねw まだヤフーポイントの頃です。
by サンダーソニア (2014-12-03 22:37) 

フヂ

素敵なしおり~。
和テイストな所がいいですね(*´ω`*)
カステラはお約束、皆黄色い袋を・・・w
by フヂ (2014-12-03 23:49) 

DEBDYLAN

お土産ステキですね^^。

by DEBDYLAN (2014-12-04 00:06) 

サンダーソニア

さっき 梅ヶ枝餅をいただきました♪
by サンダーソニア (2014-12-04 00:06) 

chima

お帰りなさい~♪
お仏壇にもお土産、
Aちゃん偉いですね^^
梅ヶ枝餅食べたことないです
食べてみたい
by chima (2014-12-04 00:16) 

Aちゃん

仏壇にお供え・・・壇蜜だね?
何故、壇蜜なのかは私のブログに答えがある。
by Aちゃん (2014-12-04 01:40) 

下総弾正くま

やっぱり福砂屋…(・囚・)
by 下総弾正くま (2014-12-04 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なお土産・・・気持ちが嬉しいですね。
by YUTAじい (2014-12-04 06:27) 

pandan

しおり〜素敵ですね。
by pandan (2014-12-04 07:25) 

song4u

ちょうど寒い時に当たってしまった感じです。
というよりも、静岡は暖かいですからね!
by song4u (2014-12-04 07:58) 

まつき

おぉ~素敵なお土産ですね~(*^_^*)
by まつき (2014-12-04 08:32) 

デルフィー

わぁ~素敵なブックマーカーですね♪
梅ヶ枝餅、食べてみたいw
by デルフィー (2014-12-04 08:50) 

ソニックマイヅル

熊本城は一度だけ行きましたが本当に立派なお城でした。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-04 10:17) 

なかせ

素敵なお土産ですね。
熊本城は是非行ってみたいです!
by なかせ (2014-12-04 11:33) 

土芽

センスいいですね~しおり。
熊本にはいまだ足を踏み入れていません^^;
by 土芽 (2014-12-04 20:41) 

薔薇少女

和風のブックマーカー素敵ッ!
女の子は気が利きますね。
by 薔薇少女 (2014-12-04 20:59) 

とまと

こんばんは~
by とまと (2014-12-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寒いようで長寿の島から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。