SSブログ

       

お土産いろいろ [たべもの]

Aちゃんは 小出しに お土産を開いてくれます。

梅ヶ枝餅   晩柑(?)ロール   車海老焼き煎餅

しかし もし見つけたら 買ってきてね と言った 一口香(いっこうこう)は

なかったorz

ビワゼリーは いらないんだがw

この おまんじゅうって どんな味かな?という

いかにもネタ的に オイシソウ(=面白そう)なのだものw

中身がねw ふふふ。 

 お土産ではないデコポンチューハイ(熊本工場製造品)を呑んでマスw

そういえば お土産といえど お酒を高校生が買うのはまずいのでしょうね^^;

 おつまみは Kメ田の柿の種(わさび) 少し辛くて おいしいよ♪

 ※Win8.1にしてから? フォトのSDの読み込みがすべてをスキャンするようになって

   超不便 遅いし。

   しかも今夜は 指でスライドしても

   右端から チャームバー(画面)が出ず 

   元のネットの画面に戻らなくなって 困って 

   電源オフせざるを得なかったです。

   後で調べてみます。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

  PCで 困ったとき いつも頼ってました。

 

 

 ほめ日記 : なし


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

フヂ

一口香、美味しいけど硬くて歯にくっつきますw
びわゼリーもおいしいですよ~。
国産だからちょっとお高いんですけどね。
by フヂ (2014-12-07 00:58) 

とし@黒猫

ごていねいなコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2014-12-07 08:15) 

デルフィー

一口香、食べてみたいですね~(●´艸`)
by デルフィー (2014-12-07 08:27) 

ソニックマイヅル

柿の種、わさびは常備食となっております。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-07 09:10) 

サンダーソニア

としさん くれぐれもお大事にです。
急ぎ巡回時で コメは残せなかったと思いますが^^;
by サンダーソニア (2014-12-07 09:39) 

下総弾正くま

長崎物語は(・囚・)?
カステラアイス、レインボー羊羹、軍艦島石炭ドロップ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-12-07 09:48) 

とまと

ちょっとずつ出してくれるのはいいかも^^
by とまと (2014-12-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医者嫌い実家に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。