SSブログ

       

購入してみました。 [おかいもん]

ブログの復旧宣言が出ませんね。 ^^?

  スノーライン-2.jpg

 雪になったところもあるようですが

 ほとんどは 雨だったようです。

  だいぶ前ですが 某サイトでポイントを 電動の歯ブラシと交換しました。

  脳が揺れるようなw 歯ブラシに振動に驚きましたが 

  綺麗な仕上がりに気にいって 使っていたのですが

  振動が緩くなり バッテリがもう切れた?

  あれだけの振動を起こすのだから バッテリーの餅が悪いのだと思って

  すぐに交換しました。

  その日は普通に動いたのに 次に日からは緩い振動になってしまい

  他のバッテリに替えても同様で 壊れたみたいです。

  使用日数 10日くらいかな? 

 

  使用感が忘れず ドラッグストアのポイント券で

  今度は 充電式のものを購入しました。

  初日 歯ブラシ部分が少し違いますが なかなかいい感じ♪

  ところが 2日目 半分も磨かないうちに 止まっちゃった @@

  まーた 壊れた?

  どーも 初期充電はお試し程度しかされていなかったようです。

  けっちーねぇw (どっちが)

  16時間充電と書いてあってビックリ@@

  でも それが最長らしく そんなに充電しなくてもいいようです。

   長持ちしてくれるといいな♪

 

 

  ポイント消化に ポチ

 

 

 指紋が目立たないコッチのカラーにしようと思いつつ

 別色にしました^^;

 シルバーもよかったけど 取り扱いが少ないうえに 高かったのだw

 くせ毛の方 絡まりやすい髪質の方にいいらしいので

  少し高いよね。 おととしあたりに話題になったらしいけれど

  知りませんでしたw

 もっとお安いお店もありますが コッチは送料込価格だったので ま いいかw

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

  雨でインフルの猛威が弱まるといいのですが 

 

 

 ほめ日記:今日はのんびり?しました^^; ほめようがないw 

     サントリーウエルネスオンライン  ☆10

アウトドア&スポーツ ナチュラム 

  ☆2 


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

グリーン

山国は重い雪降りでした~☆
by グリーン (2015-01-15 22:57) 

サンダーソニア

ニュースで見ました。
by サンダーソニア (2015-01-15 23:00) 

DEBDYLAN

記事とは関係ないけど、
今度の土曜日、前に話したお茶屋さんでイヴェントやるみたい。
イロイロな食べ物を販売するみたい。
美味しいお汁粉も売るとか。
よろしかったら^^。

by DEBDYLAN (2015-01-15 23:18) 

フヂ

私も電動歯ブラシ使ってますが、
だいぶ古くなってきたし、
替えブラシがネットでないと買えないので
そろそろ新しいのが欲しいです。
by フヂ (2015-01-15 23:30) 

サンダーソニア

お し る こ ♪ 行くかもw お天気次第だわね。

ネットでしか買えない替えブラシって 
それこそ ポイント消化にw
by サンダーソニア (2015-01-15 23:47) 

とし@黒猫

電池式の電動歯ブラシを、自宅と職場に1本づつもっています。
つるつるになって、きもちよいです。
by とし@黒猫 (2015-01-16 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
私も電動です・・・歯医者さんでの月一点検殆ど問題無しです。

by YUTAじい (2015-01-16 06:39) 

pandan

ポイントの有効期限確認しておかないと〜
by pandan (2015-01-16 07:38) 

デルフィー

昔使ってたけど今は使ってないですが、最近気になってるので買ってみようかな~♪
by デルフィー (2015-01-16 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も充電式のブラウンを使用しています。良い感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-16 09:12) 

まつき

お気に入りの歯ブラシを見つけたので、電動は止めちゃいました(^^;
by まつき (2015-01-16 13:16) 

ゆうのすけ

なるほど!電池式と充電式とあるんですね。^^
数年前に歯を治してから 歯磨きは フロス(歯間ブラシ)も含めて ちゃんと磨くようになりました。^^;電動も欲しいな。。。^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-16 21:54) 

とまと

電動よさそうですね~
by とまと (2015-01-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですか?久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。