SSブログ

       

雨ですか? [日常]

【お知らせ】現在、全てのブログサービスの動作が一時的に重くなる状態が発生しております。

   ご迷惑をおかけしますことを、お詫びいたします。

ファイルサーバーのシステム障害 との発表。 

で まだ復旧していなくて 数日かかる見込みらしいです。

 今日は 訪問に関しては そんなにトラブルはなかった気がしますけど。 

   スノーライン-1.jpg 

 14日の朝は やや寒さが緩み 日中は比較的暖か 12度でした。

 15日の天気予報は 雨 [雨] 気温はあまり上がらないようです。

 雪になるところも多いかな?と思いましたが 天気予報を見たら

 東北以外は 雨になるようです。

 この雨で溶けるくらいの積雪なら 雪おろしとか楽になるのかしら?

 溶けないと ただ重くなって困るのかしら? 

 雪に関しての知識がなさ過ぎて 想像だけです。

 

   11月に風花を見たっきり ですから。

この冬はてっきり ココ、しぞーかでも雪が見られるかもと思ったのですが

残念ながら いまだに ちゃんとした 雪! は見てません。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 積もったら 交通マヒは免れない土地柄です。

  学校が休みになる可能性もw 


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 15

下総弾正くま

雪が降ったら…武蔵野線絶対止まるだとうなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-14 22:26) 

とまと

うーん、うちのちかくもだめですね^^
by とまと (2015-01-14 22:53) 

フヂ

こちらは雪降らなくて済みそうです。
その代わり、冷たい雨になりそう(*ω*)
by フヂ (2015-01-14 23:10) 

薔薇少女

>まだ復旧していなくて 数日かかる見込みらしいです
昨日はイラついてしまいましたが、今夜は順調です!
by 薔薇少女 (2015-01-14 23:18) 

がり

私も順調〜。
昨日夕方過ぎから、ソネさんだけでなく
全てのサイトが見えませんでした。
ってことは、ソネさんとは関係ないんでしょうかね。
よく分かんないっす。
by がり (2015-01-15 00:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロ・・・時間帯で差が出過ぎ、困った事ですね。
by YUTAじい (2015-01-15 06:19) 

デルフィー

システム障害、やっぱりあったんだ~異常に重い時ありました。
こちらもチラッと降ったくらいで、雪っ!て感じのはまだ見てないです~
by デルフィー (2015-01-15 07:32) 

サンダーソニア

今朝は他のサイトでもエラーが多いです。
アップデートがあったからかな?
by サンダーソニア (2015-01-15 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも雪ではなくて雨が降っています。雪はもう降らないで頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-15 08:49) 

まつき

雨降ってます・・・。寒いです~(>_<)
by まつき (2015-01-15 10:43) 

足立sunny

雨なので世田谷ボロ市に行けません。
都内もこのまま雪無しでもってくだされば。。。
by 足立sunny (2015-01-15 11:09) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は雨で寒いでやすなぁ。
あったかくして出掛けたいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-15 11:49) 

hypo

雪は雪見酒が出来るので好きなんだけど、仕事がなぁ~。
by hypo (2015-01-15 22:00) 

goro2001

障害あるとかしょうがないな
by goro2001 (2015-01-15 22:01) 

DEBDYLAN

雪降らないよね~
良くも悪くも^^;

by DEBDYLAN (2015-01-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。