SSブログ

       

暦の上では春ですね。 [見つけた!]


 節分が終わると 暦の上では春 ですね。
 
 春になる♪(スギの花粉はつらいけどw)
 
  リップカラーが 売り出されるのも春です。
  というか 毎シーズン ニューカラーが出るのは確実なんですけど
  メーカーが 一様に CMなどで プッシュするのは
  春は ルージュ 秋は アイメイク なんですね。
 
  メイベリンさんが 似合うリップカラー判断をしてくれるのが
      [キスマーク] こ ち ら
 
  興味のある方は お試しください。
 
  少し気が早いのですが ホワイトデー(まだもらってないでしょうけど)に 
  ご用意される方も お相手のイメージで判断してみては?
 
 
   20150204-crystal.jpg 
 
  先日 資生堂のリップクリームのサンプルをいただいて
  ここ数年付けたことのないようなダークカラーを付けてみました。
  思っていたより ずっといいかも♪ 自画自賛ww
 
 春なのに ダークカラーって どーよ ですけど 
 まだ冬ファッションですし 地味と言うよりシックな感じになったのです。
 
 十分大人年齢ですけど 大人の色がしっくりくるようになったわいw
  フクザツな気分~♪ 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 肌トラブルで 何もつけなかったら
 乾燥バリバリ 目元が皺皺になりました。 
    えーん ><  
 
 ほめ日記:トン汁 美味しくできました。 
 
 プレミアム バンダイ  主婦の友ダイレクト機能性食品   
 
   ありがとうございます。 
 
  
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

DEBDYLAN

トン汁、待ってるよ~w

by DEBDYLAN (2015-02-04 23:15) 

フヂ

リキッドの、良いですね~。
今使ってるのがなくなったら、
買ってみようかな。
by フヂ (2015-02-04 23:47) 

サンダーソニア

メイク用品の記事ですが案件ではありません。
by サンダーソニア (2015-02-04 23:49) 

下総弾正くま

ボクの人生にはまだ春が来ないんですが…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-02-04 23:57) 

YUTAじい

おはようございます。
大人の魅力・・・何時までも大切にしたいですね。
by YUTAじい (2015-02-05 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪の降らない春になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-05 08:46) 

デルフィー

春と言っても、まだまだ寒いですね~
とん汁で温まりたい♪
by デルフィー (2015-02-05 09:09) 

まつき

今日も寒いです~(>_<)
トン汁食べたい~~!!
by まつき (2015-02-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。