SSブログ

       

電子辞書 [日常]

やっぱり 新しいのが好き

 Aちゃんが持っている電子辞書は 新しい型が出ていて

 Oクンは最初は型オチのAちゃんと一緒の辞書にする気だったんですけどねw

 電気屋さんで下見をしたけど 高い高い@@

 ネット価格より 5000円ほど高い 

 ネットで買いましょ ^m^ と帰ってきました。

 Aちゃんは CDラジカセ?を 買いましたけどね。 

 夜

Oクン:買っちゃった?って

サニー: まだ~ 安いところを見つけたよ~

Oクン:やっぱさ 新しいほうが いいかなぁーと思って。

 むぅっ 最安で R天で 保証も別につけられる ってとこを

 やっと 探したのにい~ [ちっ(怒った顔)]

 新しいほう(今年1月発売)は なかなか ない。

 PCで遊んでいるばかりではなくこういう時は

 役に立つサニーです。 えへん。

  でも めんどーw 

  ちょっとも 咳もおさまらないし 早く寝られなーいw 


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
爺も最新型に魅かれます・・・辞書は無理ですが。
by YUTAじい (2015-03-22 06:25) 

pandan

咳大丈夫ですか、お大事にしてください。
by pandan (2015-03-22 06:48) 

marimo

イマドキはみな電子辞書を使うのですね。
私も一時期探したことがありますが、
結構なお値段ですよね(^-^;
by marimo (2015-03-22 08:28) 

デルフィー

新しい方が良いって気持ちは分かるけど、
探すのも大変ですね(^_^;)
咳って残りますよね;;お大事にです。
by デルフィー (2015-03-22 09:47) 

下総弾正くま

…ここは広辞苑にしておきましょう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2015-03-22 10:01) 

DEBDYLAN

電子辞書って意外と高いんすよね。
僕は未だに本(紙)の辞書です^^;

by DEBDYLAN (2015-03-22 22:24) 

サンダーソニア

辞書は 持っていくのにかなり重いので
仕方なくと言う感じです^^;
by サンダーソニア (2015-03-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業だけが~本物が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。