SSブログ

       

本物が [日常]

本物の桜が咲き始めました。

 しぞーかには 駿府城跡が 駿府公園として残っています。

 お城そのものは 残っていません。

 現在は 東御門と 巽櫓 (たつみやぐら)が復元されています。

 この公園には お濠があって 外濠周りの道を通過したところ

 桜が咲き始めていました。

 春ですね。

 本格的な春ですよ。

 と言いながら 

 風邪っぴきのままなので

 朝の家事(雨続きなので山ほどの洗濯物)を終えてから  

 爆睡?2時間。

 その後 

 教科書を買い―の 自転車を買い―の 

 散財スペシャルデー といった感じです。

 自転車は 「うっかりメンズ」2人がサニーの意見を無視して

 決めましたので あとで ツーロック(学校推奨)じゃない!

 って 気が付いても

 後の祭りでサぁ~  おいらは知らねーよ!by サニー

 後輪ロックだけなので 前輪は別のロックを付けることになるでしょう。

    100均に あるしょ? 充分だw

  PC(Oクン専用)は あきらめモードです。無駄遣い多いしw

 ま コッチ(親)としては ちょっとは 計画を 考えております。 

 教科書を買った=入学前の宿題(テキスト)がある

 どんどんやってしまえばいいのに

 のらーり くらーりなので

 ちょいと キレました。 [ちっ(怒った顔)] 

  熱はすっかり下がって

 一時は 35度ジャスト 死人すれすれ?

 さがりすぎw 

 35.3℃くらいが デフォですね。大した違いはないけど。 

  のどの渇きが異常です。

 スポドリ愛になってしまいました。

  お茶に切り替えて カロリー抑えます。

 留守中に雨模様になって

 Aちゃんが洗濯物を入れてくれ 畳んでくれました@@

 取り込んでくれることは 何回かあるけど 

 畳んだのは 初めて? 女の子らしいwじゃん!

 とっても 助かりました。   ありがとう

    2015-sakura-1.jpg

                      MoMA STORE  


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

サンダーソニア

出来事をつらつらと
書いただけです。
カテが日記・雑感なので こんなもんですw
by サンダーソニア (2015-03-22 23:35) 

とまと

桜きましたね~
選抜、静岡勝ちましたね
by とまと (2015-03-22 23:57) 

YUTAじい

おはようございます。
流石女の子ですね・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2015-03-23 06:19) 

Aちゃん

私も最近、のどが渇くんだよな~
青春の味がするカルピスウォーター飲んでます(^^;
by Aちゃん (2015-03-23 07:05) 

デルフィー

桜が咲き出しましたね~
見頃になるのはまだ先ですが、楽しみだなぁ♪
by デルフィー (2015-03-23 08:37) 

まつき

ウチの方はまだのようです。
by まつき (2015-03-23 10:44) 

薔薇少女

此方も一昨日開花宣言有りましたが、今日は冬の様な寒さです!
やっぱり女の子はイイですね、年取れば取る程、
女の子の有難味が解ると思いますよ!
息子がいくら優しくても結婚しちゃうと、淋しい限りです・・・
お嫁ちゃんは優しくしてくれるけど、やはり遠慮しちゃいますから。
by 薔薇少女 (2015-03-23 15:34) 

DEBDYLAN

今週末、イッパイ咲いてるかなぁ。

by DEBDYLAN (2015-03-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。