SSブログ

       

ハシカン [気がついた!]

今 可愛い子って言えば

 「ハシカン」だそうです。

 橋本環状線奈 (はしもと かんな)さん 16歳

 Wikiによれば 小学校3年生から芸能事務所所属

 12歳 家11歳から芸能界で売れる子は売れるのに

 ブレイクが遅かったのは(騒がれ始めたのは2013年)

 福岡のローカルアイドルとして デビューしたから?

 イベント(2013・11)で踊っている姿がネットに流されて

  人気が上がったという ネットの申し子でもあるわけです。 

 単体で騒がれてますがw グループの一員だそうです。

 ちなみに グループ名は Rev. from DVL  知らんわ^^;ごめんね。

 すでのCMで見たことがある方多いはず。

   奇跡の1枚と言われる1枚w

  20150324-hashimoto-k.jpg

  ネット上からお借りしました。

 全国放送のバラエティや情報番組にも出ています。

 かなり小柄なうえに 小顔で可愛らしいです。

 ちょっと出っ歯ちゃんなところも キュートです。

 福岡在住で 東京で仕事の時は通ってるそうです。

 大変だわ@@

 グループの公式ページでは やはり

 どのショットも彼女が センターでした^^;

 どうかすると 後ろのメンバーには全然ライトが当たってない! 

 13人もいるから仕方ない? 

  福岡在住で活動の制限がありそうですね。

 ネットで評判になりましたが

 あまりにも顔が小さい かわいすぎると

 共演拒否されているという噂まで 出ていました。

 アイドルグループから突出して 人気が出た彼女が

 どこまで伸びるのか、ちょっと楽しみです。

 ハーフなのかと思っていましたが どうも違うようです。

 本人も 母親も否定しているそうです。

 おとなしそうなイメージでしたが

 わりとサバサバしていて 面白そうな子です。  


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
アイドル良く解らない・・・爺です。
by YUTAじい (2015-03-25 06:20) 

song4u

同じく、さっぱり・・・^^;
by song4u (2015-03-25 06:58) 

とまと

最近よくTVにでてますね~
私の1推しは、木村文乃さんです(聞いていないって?^^)
by とまと (2015-03-25 08:11) 

デルフィー

写真は見たことありましたが、名前はまだピンと来ませんでしたw
by デルフィー (2015-03-25 08:54) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
確かに奇跡の一枚はすごい話題であることを知りました。「奇跡の一枚」騒動以前から、ほっともっとなど糸塚のCMに出演していたので、やっぱり可愛らしさは格別だったのでしょうね。
by SORI (2015-03-25 09:00) 

goro2001

アイドルというとカバみたいな48人のことか
by goro2001 (2015-03-25 09:23) 

薔薇少女

まだ見た事無いけど、魅力的な人ですね!
by 薔薇少女 (2015-03-25 11:23) 

足立sunny

綺麗というか、カワイイ人って、突然出て来ますよね。
by 足立sunny (2015-03-25 13:00) 

marimo

ホワイト家族の・・・
松坂慶子の娘役?だった子かしら(^-^;
by marimo (2015-03-25 16:48) 

DEBDYLAN

最近のアイドルよく知らない^^;
奇跡の1枚はカワイイなって思うよ^^。
mini meの方がカワイイけどw
僕にはね。

by DEBDYLAN (2015-03-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。