SSブログ

       

記憶力低下 [日常]

あっちでもない こっちでもない あれだったか これだったか
 
 それとも もしかして そっちか?
 
 Oクンの活力の素?ブームの 
 エナジードリンクのJoma(ジョマ:エーザイ)
 
 コンビニなどでは見かけるものの 1本130円くらい 
 
  
  少しお安いところで
 注文したはずなんだけど 
 来なくって 
 アレ? どこのサイトから注文したか
         ワカラニャイ [猫] 
 
 最初の注文は サンプル百貨店「ちょっプル」で 激安で見つけて
 サニー用のつもりが
 すっかり はまったOクンに ほとんど飲まれちゃった 。
 
 飲みきっちゃって アンコールされて
 すぐに どこかで見つけて オーダーしたはずなのに
 履歴がない???
 オーダーを拒否された?(再注文だと通らない案件もあるので) 
 
 ありゃ? おかしいな?
 
 モラタメか? R天市場ではないし。
 
 注文した記憶から 数日たっても どこからも送られてこないので
 あきらめてました。
 
  寝ぼけてたのかな?とかねww スゲー記憶力のなさ ^^;;;
 
 そしたら 昨日 届いたわよ。
 なんと R天クーポン利用だった@@
 思い出したよ。
 めったに クーポンは確認しないのに たまたま見つけたんだった。
 
 ポチしたのが 3/10なのに(見つけにくい履歴があった)
     届くのが 遅すぎだよ。 
 
 チョッぷるは 60本で 
 1680円(税・送料込み)       1本当たり28円 
 Ra coupon(R天クーポン)は 
 90本で 5130円(税・送料込み) 1本当たり57円 
 
 ちょっプル  激安[exclamation]です。口コミ記入推奨だけど書かなくてもいい。
    もう一回 ないかなw 
 
 カフェインが入っているので 夜は飲まないほうがいいです。 
 
  *********** 
 
 
 ◇ 失敗した?ような 成功だったような?モノ
 
 某サイトで お試し価格だった、
 S生堂さんの コラーゲンドリンク 1ケース30本入り 1500円(税・送料込み)
 タメしましたが 直後に 100均で 2本108円で ありましたw
 税金分だけ お得?送料もだけど。
 
 でも この ドリンクは 意外に 翌朝 「違い」があるんですよ。
 続けて飲もうと 100均で リピ決定ですww
 
 美容サポートドリンクは 結構お高いので お勧めです。
 正式名は ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング
        ロゼシャルドネの2種類の風味 
  ぜひ 100均でw 探してね。 
  ※ コラーゲン と ビタミンの香りが プンプンします。  
  
    MoMA STORE マウスコンピューター/G-Tune
 

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 13

下総弾正くま

100均でサプリとかも売ってたけど、ホントに効果あるのかな…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-03-29 21:16) 

サンダーソニア

うーん どうでしょうねぇw
ハッキリいえるのは あそこのバッテリは全然だめですね。
by サンダーソニア (2015-03-29 21:51) 

とまと

10日注文でいまじゃ遅いですね
by とまと (2015-03-29 21:55) 

サンダーソニア

それでいて 新couponが出てるんですよ。今度は60本ですって。
by サンダーソニア (2015-03-29 22:22) 

Aちゃん

エナジードリンクは高いイメージがあるのであまり買いません。
けど、まとめて買うと結構安いんだね(^^;
by Aちゃん (2015-03-30 01:22) 

YUTAじい

おはようございます。
エナジードリンク・・・未だ飲んだ事有りません、記憶力確かに低下中です。

by YUTAじい (2015-03-30 06:18) 

デルフィー

コラーゲンドリンク、100均で売ってますか、
チェックしてみますw
by デルフィー (2015-03-30 07:17) 

pandan

みてみよう〜
by pandan (2015-03-30 08:23) 

びくとる

約3週間はちょっと遅いですかね。^^;
by びくとる (2015-03-30 13:06) 

Hide

記憶力アップ?もう出来ませんゆっくり下降中・・・
コラーゲンでも飲まないとダメかな?
by Hide (2015-03-30 13:44) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
検索の順番はよく変わることがあるのでサイトのURLを記録しておくことは大切ですね。私も見つからなくなって時間を使ってしまうことがあります。
by SORI (2015-03-30 15:22) 

goro2001

注文をジョマかされなくて良かったですね
by goro2001 (2015-03-30 20:43) 

DEBDYLAN

記憶力低下の話なら任せといてくださいw
さらに視力も悪くなってるんで誰が誰だか解らなくなってる^^;

by DEBDYLAN (2015-03-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットでOKが出ないので花と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。