SSブログ

       

いろいろあるかもだけど [たまには まじめ]

2歳の子が 未明に交通事故死
お母さんと一緒に帰宅途中で 歩いていたというニュース。
 
夜のお勤めの お母さんかな?と思ったら
外出先から帰るところ と ニュースにある・・・。
2時過ぎだよ? 
 
ひき逃げで 該当車両の持ち主:19歳の少年が捕まっている。
物にあたったくらいの認識だと言っているそうである。
 
20代の母親が 目を離したすきに・・・。 
数メートル離れていたそうです。
2歳だよ?2時過ぎだよ?
 
母親は 近所に駆け込んで救急車を呼んでもらい
そして 心肺蘇生をしていたそうです。
自宅も近かったそう。 
2時過ぎですよ? 
 
よくわからない。看護婦さん?なら 仕事帰りと表現されるでしょう?
育児所に預けていたかもしれないけど。
 
 世界に一つ の かけがいのない命です。 
     どうぞ 安らかに。
 
 2015-sakura-1.jpg 
 
 Oクンの自転車が予定より早く 修理が終わり
 戻ってきました。=受け取ってきました 。
  ホッとしました。 
 
  
 
 
 
 
 
  MoMA STORE   マウスコンピューター/G-Tune
 

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

とまと

このニュースはなんか疑問が残りますよね^^
なんだかなぁ...
by とまと (2015-03-31 22:37) 

Aちゃん

最近、親が目を離した隙に・・・とかって多いような?
しかし、夜中の2時に何してたのかね?
by Aちゃん (2015-04-01 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ライフワークの多様化では済まされませんね・・・幼児は夜寝るのが仕事なのに。

by YUTAじい (2015-04-01 06:29) 

pandan

広島でしたよね。
by pandan (2015-04-01 07:23) 

デルフィー

色々と疑問がありますね・・・
by デルフィー (2015-04-01 08:18) 

まつき

2歳児を夜中に連れ回すなんてヒドイ・・・(T_T)
by まつき (2015-04-01 08:23) 

hana2015

子供が、子供を産むから・・・って、使い古された言葉が出てきてしまいますが。。
親も、事故を起こした19歳も、どちらも無責任すぎます。
by hana2015 (2015-04-01 09:59) 

marimo

大人の事情の犠牲にされてしまう
幼い命・・・たまらないですね。

by marimo (2015-04-01 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

悲しい事故が起こってしまいやしたね。
それにしても夜中二時過ぎって どこからの帰りだったのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-01 15:26) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
目の前で子供が車にひかれるとは悲劇です。
子供を亡くした母親が気の毒です。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2457418.html
by SORI (2015-04-01 17:12) 

tasuchan

理由はともあれ 悲しい出来事ですね
車には人に対してかなり責任があります
もちろん 親が目を離したとかの理由があったとしても
常に 気を付けるべきです
前方を注意し安全運転なら ものにあたっただけ としか認識しないなんてことは無いと思いますよ。
by tasuchan (2015-04-01 18:38) 

薔薇少女

>心肺蘇生をしていたそうです
心肺蘇生って、普通は中々出来ないと思うので
やはり、医療関係の方かと想像します?!
いずれにしても不運な出来事ですね||||(・・、)
by 薔薇少女 (2015-04-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と猫設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。