SSブログ

       

月夜のラン [日常]

前記事ではお見舞いのお言葉をありがとうございます
 
 ずいぶん良くなったからって 食べ過ぎたw
 と言っても いつもよりは少なめですよ。
 
 まだまだ 油断は禁物でした。
 お昼は おうどんで我慢したのに 
 夕食は もっとパンチのあるものが食べたくなっちゃって^^;
 Aちゃんも 食前の薬に加えて 食後も胃腸薬を
  そんなに飲んで 大丈夫かしらん? 
 
 
 * * * * * *
 
Oクンクエスト
 
 Oクン:半パンじゃなくて もうちょっと長いズボンないかな?
 サニー:去年買った Aディダスは?
 Oクン: あれは太ももがぴったりめなんで 
      もっとユルイヤツにしたいんだよね 
 
 サニー:わたり・・・っと 言っても わかんないよね
      太もものサイズを測るよ。こっちに来て
 
 私は 座卓の前に座っていまして 横にOが 立っていました。
 メジャーを持って さあ 測ろうと 横を向いたら
 ズボンを落とすOクン
 オイオイ (息子の)パンツを 目の前に見ちゃったじゃないか! 
 
 
 実際は正面でしたww 
 
 サニー:ズボン 穿いたままで測れるわ!
 
 Oクン:先に 言ってよ! 
 
 測りました!
 
 おーや ビックリ 
 
 わたしのウエストと一緒の 58cm
             (↑ウエスと云々はガセ情報)
 
 まー けっこう太いわねぇ。
 
  ユッタリとしたシルエットが好みなので
    LLサイズでもいいかも?
 
 サニー: ウエスト測るよ~
 
  Oクン: 腹 だす?
 
 サニー: 少しだけねw
 
       79cmだねぇ
 
 Oクン: ゆるめのに して
 
 サニー: 82cm?それは緩すぎでは?
 
 メンズのパンツではサイズがないほど細かったのに
 がっしりしたこともあるけど
 スポーツ部ではない =ややぽちゃ腹 を
 気にしている Oクンは
 この後 夜のランニングに出かけました。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぜぃぜぃ いって 帰ってきました。 ぷ
 ハクビシンには会わなかったようです。 
 
 
 
  
  

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

フヂ

レオパード柄、よく見たら顔描いてあるのねw
by フヂ (2015-05-06 00:19) 

Aちゃん

私もぽちゃ腹です(^^;
by Aちゃん (2015-05-06 00:35) 

サンダーソニア

これはそうですね。
Oクンのは違います。某大手通販のものでw
ブロックチェックのつもりが アニマルが来ちゃったのです^^;;
by サンダーソニア (2015-05-06 01:11) 

サンダーソニア

ほんのりの ぽちゃなんです。
by サンダーソニア (2015-05-06 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
お腹周り・・・気にしなくなって何年経つのかな(笑)。
by YUTAじい (2015-05-06 06:13) 

下総弾正くま

よしっ、俺の方がウエスト細い←マジバナ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2015-05-06 08:26) 

サンダーソニア

くまネーム返上?
by サンダーソニア (2015-05-06 08:56) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
Oクン、太ももが58cmで、ウエストが79cmはスポーツタイプのような気がします。ウエストが79cmは現座の私と一緒でした。この間、Gパンを3本買ったので、最新情報です。1本は実家に持って行って、置いておく分です。
by SORI (2015-05-06 09:00) 

とし@黒猫

サニーさんに教えていただいた冷食、なんだかんだ、毎日、続いています。
早々とコメントをいただいたおかげさまで、GW前半の配達が間に合って、助かっています。
ありがとうございました。
Oくん、さすがの太ももですね!
by とし@黒猫 (2015-05-06 09:10) 

デルフィー

最近腹筋鍛えてます( ー`дー´)キリッ
・・・まだ効果はないけど(´・ω・`)ショボーン
by デルフィー (2015-05-06 09:15) 

hana2015

これは凝った柄のおパンツです事!
Oクン、良い身体しているわねぇ~♪
でもサイズ的には、私の方がずっと上よ!ウヒャヒャヒャ~!
by hana2015 (2015-05-06 10:26) 

core

昨夜のお月様、綺麗でしたね。
by core (2015-05-06 12:04) 

サンダーソニア

4日が満月だったようですね。
by サンダーソニア (2015-05-06 14:45) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。GWは食べ過ぎました。また調整したいと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-05-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月雨山の寿命も延びればいいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。