SSブログ

       

顔を洗うジェルの化粧水 [LIKE !]

基礎化粧品のサンプルを使用した翌日に これは現物を買わなきゃ!と思うものって
 そうそうないものなんです。 
 
これは久々に サンプル(おためしサイズ)なのに(失礼かも)
最初の1回使用で 買おうかな と思ってしまいました。
 
     93609.N0pNx.150x225.jpg 
 
 
そもそも化粧品は 少量サンプルだと
ニオイの好み かぶれない くらいの確認しかできない気がします。 
 
本当にお肌に合ってるか お肌を良い方向に持っていけるか
 
使い心地だって 少量ではわからないことが多いです。
 
今回の なちゅRe No.1 アクアクリーナーは
名前は 洗顔系  商品分類は化粧水と
届いたときに 頭の中が?で いっぱいになります。
 
単品で これをつけてから ぬれタオルで優しくふき取るのが
基本の使い方ですが
使っている洗顔ソープに混ぜて使うのもよいとのことです。
 
まず 手に取ってみました。
 
何?この ぬるっちょぉ! (#@▽@#) と思うこと 必須です。
 
 2015-0519-like-natyure-1.jpg 透明なのでうまく映ってませんが^^; 
 
ボトルの口から ぬるっと 糸ひくように 透明なゆるーいゼリー状で
出るんだもの。
 
この感触は 正直言って 好きじゃないなぁと
最初は 若干 ヒキ気味でした。
 
お肌(手の甲)に のせると ぬるっとしながら するするっと伸びます。
ガゴメ昆布の ぬるっと感に近いと思ったら 
 案の定
海藻系の成分を含んでいました。
 
ぬるぬる感は ドコへ行ったやら? 
肌はぬるぬるではなく しっとりです。
ありゃ?
 
夜になって
洗顔して(混ぜるのを忘れた)  アクアクリーナーを塗りました。
ぬれタオルは省略。
塗って すぐに ぬるぬるしなかったし 
眠かったものですから^^; [眠い(睡眠)]
 
翌朝 あらま@@
お肌の触り心地が違うんですよ。
 
2・3・4月と花粉症(今年は軽い)の私は
出かける際に マスクを欠かしません。
おかげで マスクに油分を取られて
カサカサのほっぺちゃんになっていました。 
 
すべすべに 近づいていますよ。
 一晩で? はい 一晩で。
 
すっかり美肌と言うわけではないけれど
回復が バッチリ 手触りで わかりました。
 
誇張しすぎではなくって 本当です。
 
良く伸びるので 手にも塗りましたが
こっちは 現在 手荒れ中なので 
砂漠のごとくしっとりを吸い取っていくのがわかります。
手はこれだけでは追いつかなくて 油分が必要みたい。
でも さらっとします。 
 
昼間も使ってみました。
塗ってから 軽く くるくるマッサージモドキして
 水洗顔 
(ぬれタオルは 雨の日だったので洗濯物を増やしたくなくてパス)
もう一度 アクアクリーナーを塗りました。
顔全体に塗った後に
年齢が現れやすい 目元 ほうれい線あたりに
 少しだけ塗り重ねました。 
 
水分が肌に残っているせいか
ぬるっと感が長い気がしますが
少し経つと するするの肌になりました。 
 
不思議です。どういう からくり(表現がおかしい)でしょう? 
 
提供してくださったのは 聖天(しょうてん)薬局さん
お名前が 宗教臭い?(ごめんなさい)と思ったら
大阪の福島区の商店街の名前だそう あらら~
 
使い方から 2本(バスルーム&寝室)にあるといいかなと
ズボラ人のサニーは 思います。
 
気になるお値段は 私にとって ちょっぴりお高めながら
500ml(5000円税抜)を2か月で使えば・・・。いいかな?
( ↑ 使用推奨は1~2か月分) 
これだと特典も付くそうなので 私向き(オマケ大好き♪)
 
今回のおためしサイズは
 
  100円(初回のみ)で 購入もできるそうです。
 
 
 
 
 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画でモニターしました。 
 
 
 

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

とまと

なかなかよさそうですね~
by とまと (2015-05-19 23:08) 

フヂ

近所のドラッグストアで
売ってくれればなぁ。
あ、でも私の財力じゃ無理かもw
by フヂ (2015-05-19 23:30) 

goro2001

笑点薬局とかw
by goro2001 (2015-05-20 02:03) 

サンダーソニア

山田くぅーん goro亭2001さんに座布団 1まーい
取っちゃってw
by サンダーソニア (2015-05-20 07:22) 

Aちゃん

こういうの使った事ないっす(^^;
by Aちゃん (2015-05-20 08:11) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね(。・∀・。)
by デルフィー (2015-05-20 09:03) 

hana2015

情報、ありがとうございます~♪
砂漠のような…我が肌に!
聖天(しょうてん)薬局さんのサイトで、申し込んできました!
家の方には、聖天(しょうてん)まんじゅうってあるのですが。。美味しいです。
by hana2015 (2015-05-20 12:27) 

ソニックマイヅル

こんにちは。お肌の潤いは大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-20 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手数料かいねむたがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。