SSブログ

       

気にしている人はいないけど [遊び]

 
    富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
 
ハマっているゲームの確認できた最終順位は 124位でした。
確定は まだわからず。6月2日ごろ判明予定です。
100位以内でいただけるものに欲しいものがあったので
めざしましたけど ムリヤンコン^^
自分のチームというか仲間は お休みの人も多いので
お互いに 助け合うことがアクティブではなかったです。
でも 300位までの特典は確実です。 
 
1位から10位までの人はニックネームとアイコンが表示されます。
獲得ポイントも数字が出ています。 
必ずしも 仲間が多くないのは やっぱり課金頼みなのかな。 
その中で10位の人が 後ろがわからないから不安と書いてあって 
仲間入りのメッセージを申請しましたけど
その後メッセージが変わって 「だめだった>< 」そうなので
10位保持はできなかったようです。 
 
私が途中で課金してしまったのはランクとは違う、
別のクエストを完了するためでした。
しばらくは 課金は自重です。
もう少し頭を使って 慎重さと良運を味方に付けないと
クリアできにくいです。
 
次のクエストは 参加しないか しても全クリはあきらめて
ほどほどにやろうと思います。
 
といいながら 夢中になりそうだw
 
 ↑ やっぱり 頭の使い方がなってなくって
スタートのクエスト5個が クリアできていないです><; 
 
 みなさんは 今 何に夢中ですか? 
 
 追記 :5個はクリアしまして 次の段階で
 躓いています。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ソネットのP集めは楽しかったですね。 
 
 
   強化中です ^。^ 
 
  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART  たーくさん☆
 
 
  マカフィー・ストア   アウトドア&スポーツ ナチュラム 10 間に合うかなぁ^^;
 
 
 
 
  
  
 
 

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

hana2015

記事の内容そのものが、難し過ぎて・・・サッパリわかりません。
ゲーム向きではない私です。
by hana2015 (2015-05-26 23:37) 

フヂ

なかなかバーチャルなものに
お金をかける勇気が出ません~(;´Д`A ```
あ、でもニコタで3.11の寄付になる
っていう時は課金しました。
by フヂ (2015-05-27 00:18) 

サンダーソニア

寝ますw
by サンダーソニア (2015-05-27 02:01) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・模型製作を妻も諦め顔です(笑)。
by YUTAじい (2015-05-27 06:15) 

pandan

ゲームはツムツムかな〜
by pandan (2015-05-27 08:12) 

まつき

ゲームは1年以上やってないかなぁ・・・。
by まつき (2015-05-27 08:14) 

デルフィー

今は某SNSのカードゲーム(?)のイベントが始まって夢中ですw
by デルフィー (2015-05-27 08:38) 

とし@黒猫

現実世界とは別の世界に集中できるものがあると、
ストレス発散になってよいと思います。
by とし@黒猫 (2015-05-27 09:31) 

薔薇少女

サントリータウンゲームやってます!
誰にも何にも褒めて貰えない毎日、
クリアーすると『スゴイ!』と褒めて貰えるのが、
せめてもの慰みなんだよね・・・
by 薔薇少女 (2015-05-27 17:07) 

ソニックマイヅル

何かに興味を持ってそして夢中になる事がいいんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-27 21:52) 

naorin

昔ソネくじ集めたなあ・・・
by naorin (2015-05-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。