SSブログ

       

消えてしまった アガパンサス [遊び]

間違って タブ消しちゃった@@

 

  もーだめ 書く気ない うーん

 **** がんばれ 自分 ****

 過日 描きかけだったアガパンサスのファイルが消えてしまい

 描き直そうと!

 

 でも はまっているゲームの合間に 描いたので

 チョット雑です。

 

 

  2015-アガパンサス-1.jpg

 花は Wordで描きました。

 フレームと陰影とサインは JTrim利用。

 シルバーの細いフレームが この花の雰囲気に合うかなって

 思ったのです。

 

  夏日が 日本を 襲っていますが

 上には上があるもので

 インド全土で気温が上昇

 日中の外出は控えるようにですって @@

 50度近い気温って すごいですよね。

 みなさま 水分補給をお忘れなく!

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

 簡単バージョンにしてしまいました^^; 

 
   強化中です ^。^ 
 
  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART  たーくさん☆
 
 
  マカフィー・ストア   アウトドア&スポーツ ナチュラム 10 間に合うかなぁ^^;  
  

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

ゆうのすけ

仕事先のアガパンサスのつぼみが出て来ました。
近いうちに咲きそうな予感です。✿
by ゆうのすけ (2015-05-27 23:44) 

フヂ

アガパンサスいいですねぇ。
暑くなったから、早めに咲くかな?
今度近所をチェックしてみまーす。
by フヂ (2015-05-27 23:47) 

DEBDYLAN

めげずにお疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2015-05-28 00:41) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日の補水量・・・倍増です、涼しげなアガバンサスに涼戴きました。
by YUTAじい (2015-05-28 06:17) 

ソニックマイヅル

50度近い気温って信じられないです・・・^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-28 07:12) 

とし@黒猫

お疲れだったのでしょうか。
気を取り直して、気分転換でしょう。
by とし@黒猫 (2015-05-28 08:38) 

デルフィー

アガパンサス、キレイですね(*´∀`*)
近所のは蕾が出てきてるので咲くのが楽しみ~♪
by デルフィー (2015-05-28 08:51) 

サンダーソニア

記事を消しちゃうと
やる気がストンっと落ちますね。
自分のミスなので仕方ないんですけどね。
Chromeは メモが 新規作成で 貼れないので
気を付けなきゃデス><
by サンダーソニア (2015-05-28 10:47) 

Hide

アガパンサスが綺麗に仕上がりましたね!
どの様に仕上げるのか今度教えて頂けますか!
PCは苦手ですので無理かな・・・
by Hide (2015-05-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。