SSブログ

       

ビリ男 [日常]


 ビリギャルってご存知ですか?
 
 
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫)

  • 作者: 坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 文庫
 
 実際のお話を元にしているそうですね。
 
 学年でビリ・・・
 
 それは Oクン です。
 
 
 えぇ???????
 
 O: 今日さぁ~ ○○○があったワケ
           ↑ このワケの使い方は間違ってますよね 。
    でさ 学年で オレ ビリだった。
 
 
 
 サニー はぁ?????
        なんでよ? 
 
 O: だってさ 息が苦しくなる寸前って感じがして 走れなねぇんだもん
 
 中1で 小児ぜんそくは治ったといわれましたけど
 喘息がぶり返した(中2)ことがあるOクンなので
 持久走中に ゼイゼイになりそうな感じがして 
 速く走るわけにいかなかったのだそう。
 
 そう ○○○は 持久走なんです。
 
 中学時代にスポーツ部でレギュラーだったのに
 ビリですよ?
 
 喘息が起きそうだたという言い訳は通用しないので
 ビリはビリ 性格はビビリw 
  体育の成績って・・・ダイジョーブ カァ? 
 
10日に一度くらい夜 走ってるくらいでは
鍛えてるってことに ならないよねぇ
 
日に焼けて 赤くなった顔は 何を考えているのやら ^^;
よめねーぞ
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと報告するところはカワイんですけどねぇ
1位がいれば ビリもいるわけではありますが^^;

 

 
   強化中です ^。^ 
 
  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART  たーくさん☆
 
 
  マカフィー・ストア   アウトドア&スポーツ ナチュラム 10 間に合うかなぁ^^;  
 
 
 
 
 

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

とまと

このジャケ写の娘は本物なんでしょうかね。
ちょっと気になったりしています^^
by とまと (2015-05-29 22:34) 

サンダーソニア

この子はタレントさんですよ。
by サンダーソニア (2015-05-29 22:43) 

フヂ

ビリギャルの人って英語は得意だったらしいですね。
合格したのは英語と小論文だけで合格できる学部、
って聞いた時に「あぁ~」と(´-∀-`;)
ま、そういう私はもちろん受からないでしょうけどw
by フヂ (2015-05-29 22:44) 

とし@黒猫

フィギュアスケートの羽生結弦くんは、
ぜんそくで、ずいぶん苦しんだそうですけれど、
結果を残せています。
自分も、ぜんそくになりかけて苦しんだことが
ありますが、ふつうは、運動すれば、気管支を通る空気に
刺激されて苦しくなります。
でも、もしかしたら、それでも、スポーツができる方法が
あるのかもしれない、と、思ってみたりもします。
by とし@黒猫 (2015-05-29 23:49) 

サンダーソニア

眠い.。o○

by サンダーソニア (2015-05-30 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
持病・・・上手に付き合えと云いますが、難しいですね。
by YUTAじい (2015-05-30 05:34) 

デルフィー

ビリでしたか~^^;
1度ぶり返したら不安になっちゃいますからね~
by デルフィー (2015-05-30 08:28) 

まつき

持久走、苦手だったなぁ・・・。
今でもたまにヒューヒュー息してます(^^ゞ
by まつき (2015-05-30 09:03) 

hana2015

週に2~3度くらいの頻度ながら、歩いていますっ!と言い張ってます。
by hana2015 (2015-05-30 15:13) 

がり

私も持久力ゼロ。
今でも多分10歳以上年上の方と競争しても、ビリだと思う・・・。
by がり (2015-05-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。