SSブログ

       

扇風機 [気がついた!]

(対人用)扇風機をこんなに早く使い始めたって 覚えがないよ。
 
一年中扇風機は使っていますが それはお弁当を冷ますため。
 
涼しさを求めて使うのに こんなに早くから使うなんて@@
 
3日は雨の予報なので 少し涼しいかもしれませんが
その後 晴れれば 湿度上昇間違いなしですね。
発汗による体温調節が まだ追いつかないので
涼しさを求めて 休憩しましょう。
 
2日の午前中は日差しが強く
屋内に入ったら その差に くらっと@@ 来ました。 
 
毎晩 日が変わってからの就寝(平均1時半)なので
5時起きは大変でw 起きることができても
ただでも萎縮傾向の脳は 働きが悪く
効率が落ちて あれ次は何をするんだったかな?
とか
手順が悪くって 時間配分がうまくいかなかったりです。
2日の朝は ガラス瓶を 資源回収に出そうとして
あ・・キッチンにもあった!と 出す直前に気が付いたのはいいものの
玄関に置いた袋に入れる前に 
三和土(たたき) に落としてしまい
割れました。
けっこう細かく割れたので お掃除が大変でした><
時間がせまっていて
ビンにまかれているビニール を取らなきゃ!って気が付いて
また 焦る状況に陥りました。
 
余分な仕事を増やすのが 得意です^^; 
 
 睡眠時間が少ないせいか 午前中に 居眠りすることが多くなりました。
 
限界~と 横になるんですけど 
寝すぎちゃうと やっぱり 頭の中が ぼーっとして 
しゃんとするまで時間がかかります。 
 
もう少し早く寝たいんですけどね。
(ゲームと お風呂の順番と お弁当の下ごしらえのせい)
 
このところ ふらつくことも多いので
昼間に もう1回寝ようかなwと思っています。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝すぎになるかもw 
 貴方もいつ寝ているのかしらって
  不思議でした。 
 
  

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

サンダーソニア

オハヨー♪
by サンダーソニア (2015-06-03 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
掛けなくてよい手間・・・私も得意です。
by YUTAじい (2015-06-03 06:16) 

デルフィー

睡眠時間足りないとツライですね;;
by デルフィー (2015-06-03 08:12) 

まつき

扇風機、私も早く出さないと・・・。
by まつき (2015-06-03 08:39) 

とし@黒猫

なかなかご自身のペースでは、日常が回らないかと思いますが、
毎晩、1:30にご就寝は、遅すぎますので、寝不足かと思います。
これから梅雨を迎え、夏を越さないといけませんので、疲れを溜めないよう、
少しでも、お体を休めるよう、ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2015-06-03 10:42) 

hana2015

家はまだ出していないのです。
だから先週末に、出しておいてねって言ったのに!

今朝も6時に起きたものの…着替えだけ済ました後、面倒になって二度寝してしまいました。
起きたら、9時過ぎ。いっぱい寝られて良かったわ~~♪
by hana2015 (2015-06-03 11:06) 

ソニックマイヅル

こちらは梅雨入りになりました。絶対に扇風機が必要です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-03 16:24) 

フヂ

私も眠すぎて、さっき
うたた寝しちゃいました…(σω-)。о゜ゴシゴシ
by フヂ (2015-06-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。