SSブログ

       

夢のホテル [見つけた!]

 
ぱっと見 で 誤解されませんように。
聖地メッカから2キロ
2017年に完成したら 世界一の大きさのホテルになるそうです。
アラブ系の会社の資産って スゴイですね。
 
かなりの富裕層を顧客とした豪華なホテルもあるそうです。
どんな内装になるのでしょうね?
バスルームが金ぴかな予感w
 
純金風呂で有名な ↓ 
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

  • 場所: 千葉県勝浦市墨名820
  • 特色: 全室オーシャンビュー。地上40Mの展望温泉大浴場から太平洋を一望する雄大な眺めをご覧頂けます。
 ここは ひとりよう♪ たぶん levelが違う コラコラw
 
アブラジクダイ(高級ホテル)が建てるホテルで 千夜一夜の夢が見られるでしょうか?
 客室は一万室あるそうです。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
一万夜一夜か・・・。 
 
 
 
 

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
従業員の数の方が気になってしまう爺です。
by YUTAじい (2015-06-02 06:17) 

ソニックマイヅル

客室1万とは目が点になる客室数ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-02 07:03) 

pandan

泊まってみたいですね。
by pandan (2015-06-02 07:37) 

デルフィー

ゲームに出てきそうな感じw
内装も凄そうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2015-06-02 07:55) 

サンダーソニア

まだ 完成予定図ですから なおさらですね。
by サンダーソニア (2015-06-02 09:38) 

hana2015

客室は一万室・・・という時点で、私の中の高級イメージが壊れました。
by hana2015 (2015-06-02 11:05) 

Aちゃん

部屋中金ぴかだったりして?
したら、眩しくて寝られないな(^^;
by Aちゃん (2015-06-02 11:09) 

DEBDYLAN

ホテルご無沙汰してるなぁ。
ゆっくりホテルに泊まって観光もせずにホテルの施設を満喫する。
そんな旅してみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2015-06-02 23:05) 

とまと

一度泊まってみたいですね~
by とまと (2015-06-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エレガントな60歳扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。