SSブログ

       

風邪ひいた [気がついた!]


 冬の終わりにひいた風邪は長く咳が続き
1か月ほど前から ようやく収まっていたのに
 
また 風邪をひきました。
 
今回は 鼻水と のどの痛み 
鼻水はだいぶおさまりましたが
のどは 痛いなぁ。
 
市販の風邪薬が少し効いたみたいで気分は悪くないです。
急に冷えたし 寝不足で
昨日か一昨日に うたたね?昼寝中に 寒いと思ったから
そのあたりで風邪を引いたのかもしれません。
 
妙に自分だけ寒かったのです。 
 
寝不足のせいもありますが
判断力の低下を感じています。
 
コ―ユーときに ネットショッピングは危ないかも。
 
欲しいもの(夏服)があるけど 少し 自分に 「待った!」をかけています。 
 
 買いすぎたり 間違って購入しそうですからー^^;
 
お買い物の失敗って ネットのほうが可能性が高いですよね。
 
先日 買ったTシャツは あまりに薄いので
下着ぽっくって
真夏向き? 思いっきり ブラックなので 
明るい色のパンツならいいかも?
明るい色のパンツって ないしー
買うか・・・ってな 状況は 良くないですねぇ。
 
週末は 基本的に nice ☆ のみの訪問にしています。
ご了承の上 お付き合いをお願いします。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 6日は妙に冷えました。 
 
 
 

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

グリーン

風邪お大事に~☆
by グリーン (2015-06-07 00:01) 

フヂ

毎日ヨーグルト食べるようになってから、
風邪をひかなくなりました。お大事に。
by フヂ (2015-06-07 00:03) 

薔薇少女

色々あってnice!押し逃げが続きます、申し訳ないです(*_ _)人
by 薔薇少女 (2015-06-07 00:10) 

サンダーソニア

ヨーグルト 時々じゃダメかなww
by サンダーソニア (2015-06-07 00:18) 

DEBDYLAN

周りでも風邪流行ってるみたい。
お大事にね。
誕生日へのメッセージ、ありがとうございましたm(__)m

by DEBDYLAN (2015-06-07 00:22) 

ちょいのり

お大事にです~^^
ボクは先週完治しやした。

by ちょいのり (2015-06-07 02:12) 

YUTAじい

おはようございます。
日中の暑さ・・・朝晩の冷え込み油断出来ませんお大事に。
by YUTAじい (2015-06-07 06:16) 

デルフィー

妙に肌寒いですよね。
お大事に為さって下さい;;
by デルフィー (2015-06-07 08:27) 

とし@黒猫

気温が、1日のうちでも大きく変化して、
さらに、日々、変化しますので、
こまめに着るものを調節しなければですね。
風邪、御大事になさってください。
by とし@黒猫 (2015-06-07 10:18) 

marimo

先週は暑い日が続き・・・
ここ数日はまた涼しいので体調を崩しがちですよね
お大事になさってください。
by marimo (2015-06-07 12:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラもここ3週間くらい、熱が出たり下がったり・・・
頭痛がひどいんですよねー。
いよいよ医者に行くかぁ。。。
暑かったり寒かったりだから風邪ひきさんも多いですよね~
お互い早く治したいですね><
by コシノセイ (2015-06-07 19:27) 

ゆうのすけ

風邪。。。ひどくなりませんように。✿
お大事になさってくださいね~。☆
by ゆうのすけ (2015-06-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝統食修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。