SSブログ

       

暑 寒 暑 [日常]

25日の暑さが嘘のように 26日は雨が降ってきてから 寒く感じました。
27日は30度を超え・・。 
 
こういう気候の時は体調画狂いがちですから 気を付けたいものです 。
 
 
* ****** * 
 
  オマチで 家族団欒用に買ったおやつは コチラ
 
 まるたや さんの チーズボックス フリージングタイプです。
 
 ご存知の方も多いかと思います。 
 
   
  20150627-marutaya-cbox-1.jpg
縦 約23cm×横 約8cm×高さ 約3cm 
左の詰め物(紙製) 実質的値上りがあったのでしょうね。 
 
 こちらのお店は 「チーズケーキのまるたや洋菓子店」 が 正式名称
 実店舗 は 浜松市に5店舗(ウチ1店舗はFC)あります。
 
今回は静岡市内のデパートで 購入できました。 
 
自宅に持ち帰り 冷蔵庫で 解凍 6~7時間 
働き者(冷蔵庫で冷凍になるw)のうちの冷蔵庫 では
まだ少し硬いうちに カットとなりましたが
ひんやりして 美味しかったです。(これは25日でしたから)
 
   20150627-marutaya-cbox-2.jpg右側は寝かして断面ショー
 
 クッキー生地が ちゃんとボックスになっているんですよ。
 下がクリームチーズ 上はサワークリーム 
 
このクッキー生地は あげ潮クッキーで出来ています。
ざくざく感がなんとも言えません。 
 
あげ潮クッキーだけでも とってもおいしいのです。 
 
 フリーザータイプは お取り寄せ可能 ぐぐってね。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 あなたの好きなコーヒーによく合うと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』            NEC Direct(NECダイレクト) 
反映されず 再度お願いします 
 
  
       総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」    こちらもおすすめ

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

hana2015

まるたや さんの チーズボックスは・・・夫に一度買ってきてもらって食べました。
とても美味しかったのだけど、お値段もとてもよくて・・・一度きりで終わってしまうかも!?
その点、あげしおは家でも買える価格&内容で、ホントお私からも勧めしたいな~~♪

ただ今、秘密のメールをお送りしましたので・・・どうか、ヨロシク!
by hana2015 (2015-06-27 23:39) 

ゆうのすけ

^^おいしそう~っ。
冷蔵庫で解凍してシャリ感が無くなるか無くならないかくらいのを食べてみたいですね。^^
by ゆうのすけ (2015-06-28 00:41) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は久々に飲み過ぎシール貼られました・・・
by YUTAじい (2015-06-28 07:38) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュルリ美味しそう~~~♪
by デルフィー (2015-06-28 09:03) 

とし@黒猫

冷凍ですと、食べたいときに解凍して食べられるのでよいです。
凍ったまま、小分けしておいてもよいですし。
by とし@黒猫 (2015-06-28 11:10) 

まつき

美味しそう~(*^_^*)
by まつき (2015-06-28 15:22) 

goro2001

>左の詰め物
神対応かな
by goro2001 (2015-06-28 20:01) 

DEBDYLAN

湿気だけなんとかしてほしいです^^;

by DEBDYLAN (2015-06-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DHCのデジタルカタログ帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。