SSブログ

       

あなたの存在 [心]


 7月になりました。
今月は 尊敬する ソネブロガーさんが お亡くなりになった月です。
亡くなられた日は ご家族の意向もあり
公表されていません。
 
ブログを お休みされたのが2月の終わり
一度 帰宅され ブログを更新されました 。
お戻りになると 信じていました。
お顔も お名前(本名)も もちろんお住まいさえ 存じ上げませんが
大きな存在でした。
 
ソネブロの一員になったばかりで
ブロ友さんの数は ほんのわずかなころ 訪問してくださり
しかも 「過去記事を見させていただきますね」 とのコメントを
いただき 
なんとまぁ 丁寧な方と思いました。 
 
他の方のブログを訪れると 
一番乗りに近い位置にいて 
コメントを残されていましたし
ご自分のブログでも レスを必ずつけていらして
その内容も 知識の豊富さ ひねりがあり ウィットに富み
教えていただいたこと
導いていただいたこと
励ましていただいたこと
 
本当に 助けていただくことが多く
感謝をしていたのに
ネット上のお付き合いで
ご本人は プライベートをあまりあかさないことを信条とされていましたので
詳しくは 全くと言っていいほど
知らない仲でもありました。
 
でも でも 尊敬していました。
親身になって 相談に のってくださり
公にしない コミニケーション専用のページに
心配りのある、コメントをくださいました。
 
赤の他人と言われれば 確かに それが事実なのですが 
ネット上のこととはいえ
お知り合いになれて
 私は 幸運でした。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 照れてます? 
 
 
 
 ※ nanoさんをご存じない方は コメントをスルーしてくださって
   けっこうです。 
 

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

hana2015

サニーさんほど長く、親しいお付き合いではありませんでしたけれど。。
私のところでも書かれているように・・・一番乗りに近い コメントを残されていました。
ご自分のブログでも、主に白nanoさんのところへ伺っていましたが・・・レスを必ずつけていましたね。
内容、知識の豊富さ・・・はまさに!
7月と言う事で、ちょうど昨日は私も、今月だったのね…と思いだしていたばかりでした。
あまりの早さに、ご本人も、残されたご家族もさぞ無念でありましたでしょう。
by hana2015 (2015-07-01 23:06) 

DEBDYLAN

音楽の話しかしなかった(できなかった)僕ですが、
楽しくやり取りさせて頂いてました。
黒は洋楽、白は邦楽だったよなぁ、確か…
by DEBDYLAN (2015-07-02 00:13) 

YUTAじい

おはようございます。
未だ残されてるブログ・・・白黒毎日訪問させて戴いてます。
合掌。
by YUTAじい (2015-07-02 06:23) 

pandan

もう1年になるのですね
早いですね。

by pandan (2015-07-02 06:46) 

デルフィー

もう少しで1年になりますね・・・
本当に驚くほどの知識量でしたよね。
ブログをはじめてすぐの頃からお世話になり、
nanoさんのお陰で続けられたと思います。
by デルフィー (2015-07-02 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう一年になるのですね。
by ソニックマイヅル (2015-07-02 09:13) 

とまと

nanoさん、亡くなられていたとは知りませんでした。
もう一年なのですね。

by とまと (2015-07-02 17:39) 

薔薇少女

本当に素晴らしい人でした。
誰にでも公平に何のてらいも無く接して下さる方でしたね。
サニーさんが似顔絵を描いて下さったので、
あのお顔がnanoさんだと思い出す事が出来ます。
永遠の尊敬する師匠に出会えて幸せでした。
黒猫さんとの【一言会話】に心がホッと暖かくなります
サニーさん~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
by 薔薇少女 (2015-07-02 23:31) 

ゆうのすけ

こうして サンダ―ソニアさんのところへ
お邪魔させていただくようになったのも nanoさんのおかげなのですよね。^^
いろんな事を知っておられて 音楽は国内も海外もお詳しくてびっくり。☆
毎日ではないのですが 某ブロガーさんのブログにお邪魔させていただくたびに
御紹介欄から白nanoさんと黒nanoさんのところへお邪魔させていただいております。☆
毎朝 ポイントをGETされていてグラフを拝見させていただく時 また新しいひと月が来るなと感じさせてくださいました。^^☆
今でも一番に思い出すのは 前が見えないほどの吹雪の中 車で旦那様を迎えに行った真冬の記事。日本海側のとある海辺の街にお住まいだったのですよね。
今年が新盆をお迎えになられるのですよね。✿~
by ゆうのすけ (2015-07-03 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。