SSブログ

       

ABCとD と 耐えられず [おかいもん]


 ネットオークションに時々参加しています。
 
 よせばいいのに お気に入りの出品者さんのページを
 のぞきに いくと
 ABC と 気になるものが3点ありました。
 
 10分前の価格って あまりあてにはならないのですが
 
 Bがイチバン低くって 本命です。
 
 [演劇]5分前 それほど高くなく これはラッキー♪かもと思っていました。
 
 ほぼ 同時に A 少し遅れて Cが 終了予定です。
 
 Aは まぁ こんな値段かな。で 終了。
 Bは ライバル登場 強気な方で アカ~ン @@ これ以上は無理
 で だめでした。 
 
 Cは Aがあれば こっちはいっか と思っていましたが
 許せる額を入れておきました。
 
 アレ? 競う相手が下りて ゲトできました。
 
 うーん AB  BCの組み合わせがベストだったのになぁ・・・。
 
  到着して 確かに モノは悪くないんですが
  ふーむ A&C 似てるので。
 
出品者さんに 評価を入れたら
Bを落札した方のコメントがすぐ前にあって
テそれが ンションが高くって 喜びアリアリ~のご様子
 
 嫉妬してしまうわ~ (+o+) 
 
Bは Aちゃん向きだったんですよね。
 
 残念 ちょー悔しいのでした。
 
D? Dは 他の出品者さんで ずっとお気に入りに入れていて
先日 価格が下がったんです。
まぁ A&Cを落札したばかりだから と
放置していたら
   元の価格に戻っちゃた@@ もー買わない(たぶんw)
 
今日はAちゃんの学校の用事で 校外の某所で 保護者会 
進学に関しての説明会でした。
 
少し早めに着席(フリー)して
少し経ったころ 後ろの座席に数名座った気配。
 
ふわぁーん と 匂います。
 
これってある程度は仕方ない匂いですけど
場所柄 席に座って 他人との距離が近いわけですから
気を遣っていただきたかったなぁ。
18時過ぎから 20時半終了予定
 
がまんできるかなぁ。
 
 けほっ って 咳が でちゃった。
 
のど飴を なめつつ お茶を休憩時間に流し込みつつ
 
耐えましたが 
あと15分くらいの時
ちょうど 映し出されたプロジェクターの字が見えづらく
前の方の席に移動しました。
たった4列だけど
空気が違います。
 
腋臭って 多少は誰しも持っているのでしょうけれど
やるせない甘いような 動物っぽい?ニオイ。
シューするお気持ちはないのかなぁ?
 
私も 夏は 正直言って ツンと匂いがすることがあります。
今の季節は気にならないと自分では思っていますけど
念のために
シューしていきます。 
 
ある方のブログで 見たばかりなんですが
クラッシックのコンサートで
隣の席の方が靴を脱いで 椅子に座ったそう。
靴のニオイがたちのぼってくるし
横座りなので
足先が今にも 触りそうな近さにあって
吐き気がして仕方ないので
困ったそうです。
 
足の具合が悪かったのかな?
だとしたら しかたないけど
でも 生足はもちろん 
靴下やストッキングをはいていても
ハンカチくらいは かけるべきですよね。 
 
匂いと言えば
雨なのでなかなか部屋の空気の入れ替えが難しくなりますね。
 
Oクンは 育ちざかりのせいもありますが
男臭いんです。
 
ちょっとね 困っています。
晴れ間にお布団など 干して
Fブリーズもしましたが
ぬけなーい^^;
わが子ながら これはね
非常に 困っています。
何かいい知恵はありませんか?
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨続きでバスタオルの在庫が切れました 
 
 
 
    
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

サンダーソニア

前記事分はほとんどniceのみの訪問になりました。
土日も niceのみの訪問になると思われます。
by サンダーソニア (2015-07-04 00:05) 

フヂ

私の友人男子、ちゃんと気を遣ってるのか
別に臭くもなんともないんですが、家では母親に
服の上から直接ファブかけられてたらしいです(´-∀-`;)
by フヂ (2015-07-04 00:40) 

サンダーソニア

うー眠い も1回寝ようかな
by サンダーソニア (2015-07-04 05:16) 

YUTAじい

おはようございます。
臭のケア大切ですね・・・私も爺臭か・・・。
by YUTAじい (2015-07-04 06:26) 

pandan

梅雨の時期洗濯物もこまります。
by pandan (2015-07-04 07:43) 

デルフィー

体臭対策は気を付けないとですね~^^;
by デルフィー (2015-07-04 08:59) 

とまと

匂いはきになりますね~^^
by とまと (2015-07-04 10:41) 

てんてん

うちの職場にもいますよ^^;
足と口臭
これって言いにくいですよね~
自分もそうならないように気を付けています^^;
by てんてん (2015-07-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかねっもちー○○歳ですと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。